2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

3月最終日

今日で3月も終わりますねー。
もう4月かぁ。
ここ数日 めちゃくちゃ寒かったので、実感があまり沸きませんねw

先日のアップデートから狩場が増えたので
行きたい場所がありすぎて困ってます。

1日90分制限のGCも・・・・全く行かない日も普通にある・・・。

経験確かにうまいんだけど。
時間によっては激混みで、イライラしちゃいますw

なので、あんま行かないかもー。
地味に痛いのと、地烈武器持ってないし倒すのに時間かかるのも
あるような・・・・??

前衛さんはうまいぽいですね。

さて昨日は戦争でした。
ドワ攻め。
FTFとのタイマンでした。
人数は同じくらいかな??

0331ドワ戦争

乱戦はいい感じでしたが、ラストGT攻防で
自軍プリEND><
攻めなおすも時間切れで負けtt
戦争後 皆で大反省会でした(´・ω・`;)




*LittleGarden*血盟では クラン員募集中です。

ボスが好きな人、お待ちしてます!( ´∀`)人(´∀` )
戦争抜け自由です。勢力も不問。
興味ある人、とりあえずWISください~

まずは体験から如何ですか~~
お待ちしてます

12:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/253-3304d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
