2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

ギラン

HD無制限イベント始まりましたね!

HD大好きなので、嬉しくてたまりません!(*´ー`)

1週間といわず、1ヶ月くらい無制限ならんかな・・・

「好評につき、1週間延長します!」っていう告知を期待している私です( ´艸`)

普段は黒ケレONLYでやっているけれど・・・

無制限だしってことで、ノーマルコースもちょいちょい行ってます。

クラハンにちょうどいい。

お蔭様でクラン員が増えてきたうちのクランですが
どちらかというと やはり前衛さんが多目ですw

一旦募集はSTOPすることにしましたが、wizさんNBさんは引き続き募集しています。

メインキャラの55+のWIZさん、NBさん。
興味お持ちの方いらっしゃいましたら是非WISください


さて 戦争。
ギラン攻め。
うち30+ vs JH FTF SK でした。 
どこも50+はいそうな感じでしたねw 特に最近JHが多い!

0415ギラン攻め

花壇にびっしりいて、多いなーと感嘆していました。

乱戦後 GT攻防にうつり・・・ JH花壇防衛を3勢力が攻める感じで
抜けて、もうちょい!ってとこでしたが・・・敗北

0415ギラン負け

うぬっぅうぅ。

しかし、ギランが久しぶりに活気を取り戻したというか・・w
広い城なんで4つ巴でも楽しいですね~。

次回も楽しみです。


以下身内ネタ。

【More・・・】

現在うちのクランに体験join中の闇ゆうきさん。

これまであんまり会話したこともなく、
とりあえず打ち解けようと、聞いてみました。

闇さん と呼んでいるけれど
実は ゆうきさん のほうが好きなのかもしれない。

なんか他に愛称があるのかもしれない・・・!!!


0415闇ゆうき


やみーかな?ゆうき でいいよ、とかなのかな???





0415ゆうこりん

(゜д゜)!!!!!

予想外の答えでした・・・
13:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/257-721e0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
