2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

えーーーーようやく!!!!!!
うちの同盟で


0420竜討伐成功

竜討伐成功しましたーーー(*>ω<*)

あーーーー
感動した・・・・!!(*´д`)

なんか2回潜った後が一番テンションでしたw

次倒せたら、討伐成功だーーーー!!うぉぉぉぉ(*゜д゜) ってかんじw

実際、倒した時は

「え・・・?!?!?!?ええええええ?!?!?!?!?」

って感じで え、ほんとに倒せたよね?!大丈夫だよね?!喜んでいいんだよね?!

みたいな感じでしたw

もうちょい、死ぬとき ハデに死んで欲しいな・・・w

ドカドカドカーン!!みたいな効果音とかw

地味に死ぬから 喜んでいいのかちょっと迷うやないかw

ま~ ほんとに良かったです。

0420竜DROP

竜DROPの一部はこちら。
こんな感じで32人に一気にDROP!!

残念ながら心臓は出ませんでしたw

出た魔眼は参加者で抽選して

無事購入された人に 皆「使って見せてコール」ww

0420魔眼

魔眼のエフェクト、超カッコイイです(*´ェ`*)

いいなぁ~~~私も欲しい!!

今日からアンタラス討伐クエスト始まったことだし、また食いに行きたいですねw

0420血痕

竜の血痕を見るたび 感動の余韻に浸ってましたw

13:11  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/259-d722be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
