2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月28日(金)

うほほい

はい、LVUP後 昨日はのんびりと過ごしていたのですが
今日からは再度LV上げスタートです!目指せ!次はLv57だ!!

ってことでお昼ご飯食べてから、リネにIN。
いまいちレベル上がってから前のヤル気がでないのですが・・・・・w
やんなきゃダメよ!と自分に言い聞かせ、こまちぃちゃんのヤル気満々っぷりに
アテられて自分もヤル気上がったりでw

いってきました今日もぼっひょー(゜∀゜)

11/27単騎でチケでた
まずは始めてすぐにチケットでた!(゜∀゜)=3
これは幸先いいね、ってことで気良く狩りをしていると~~~~~

11/27単騎NZEL
今度はNZELでたーーー!!( ´∀`)人(´∀` )

今日は単騎で出たの以上でしたが、チケット出たのでもう全然いいよいいよ状態w
これでいつ帰っても赤字にはならないわ、って安心感のせいなのか・・・・・・
さっぱり上がらない経験値・・・・
おそらく1h1%程度だったと思います (/´□`)/

墓標って経験値いいけれど、まった~り狩りをすると敵探す時間とかあるから、
1h2%くらい行かないんだよね。
ある程度沸くところで狩りをしなきゃ・・・・でも単騎で且つチケットで行っている時には
チキンな私は安全な場所でしか狩りができませんwwww

何とか旦那帰宅までに5%まで上げて無事安全圏達成~(´ω`)
夕飯の後は、アルと一緒に墓標ペアスタート。
最近は沸き場でアッヒャーするのが楽しいです。経験もいいしね!!
ペアなのにまったり単騎よりも遥かに経験がいい。2倍くらいじゃ?少なくとも1.5倍はある。

11/27ペアでチケット

無事終了間際にチケットも出ていい感じでした★
ってかここ数日、チケットDROP率が上がったんじゃないかな?て思います。
単騎でもポロポロでるようになったし・・・・・

チケットのほかは、NZELとCZEL1枚ずつでした。(SSはなしw)

11%達成して本日は終了。
先輩キティーのこまちぃは15%/DAYだそうです・・・・・。
今日の私は11%しか・・・・ttttt

墓標で狩るようになるとどうも感覚がおかしくなるようです?(ノ∀`)
1日10%で、「あーー今日は10%しか稼げなかった・・orz」と思うとか ありえんよねwwwwww
12/9メンテで1週間墓標ない期間 どうなるんだろうかw
大して経験値増えなそーーーーーw
きっと、ラスタバとか行きまくりでしょう。

でもま、ちまちま経験も増えるかな?w

明日はお出かけなのでリネは恐らく夜、アルと待ち合わせていくネカフェでのINになると思います。
今度こそパス出て欲しい・・・・(;´д`)
明日はせいぜい15%かなぁ??ネカフェ行くとあんま数字でないんで、その程度の予感・・・・w
まぁイベント終わるまでにLv58になるのを目標に頑張ります。

あっ明日は注文したモニタが届くので超楽しみ!!!!(〃▽〃)
22ワイドのモニタです。今のモニタが接触不良で、しょっちゅう猫に電源落とされるので
単騎が超危険・・・・・ ほんと早く新しいモニタで快適に単騎をしたいもんですw

*旦那日記復活したっぽいのでリンク追加しました。
02:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/26-c8664bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
