2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月21日(金)

ひさびさ更新

このところ更新サボってました

なんか特にネタがなかったり、面倒だったりry

前から欲しかった、MDイエティ GETしました!!

ううーん、やっぱ可愛い(〃▽〃)
AC1とか、エルフの私には まったく意味のないMDですけどね・・・!!

主にハーディン中にみんなの癒し担当で登場します!w


そうそう。
ちょっと気分転換に、属性変えました。

0521属性変更

風になるのは超~~~久しぶり!
52からほぼずっとNBなので(墓標の時だけ風やったりしてた)新鮮です。

何よりも。。。。

ウィンドウォーク最高(゜д゜*)

足が速いってステキです・・・・(*ノノ)

でも、WLが使えないのがしんどい。

NB暦が長すぎるとMP管理をWL使って・・・ってのでなれちゃってるので
しんどいですね~~~

なんか風にしたら狩効率が1.5倍くらいになるんじゃ!とか夢見てたんだけど
別にNBのときと狩り効率あんま変わらなくね・・・って気がします・・

まぁ風エルフで効率よく狩るやり方よくわかってないだけかもしれないけど。

NBだと火力はないけどMPすぐ戻せるので
気にせずTAやサンバ打ちまくれるって利点があるので
意外と火力あるのかもしれない。(B2S⇒WLGHメンドイけどw)

いつも時給とか計らない感覚で生きる人間なので
実際風になって経験うまいのか 謎です・・・・・

まぁそのうち飽きたらNBに戻ると思いますw


最近は 竜・戦争・HDGC だけの毎日な気がする!@@

0521竜

憧れてた魔眼GET~~

0521魔眼

エフェクトがかっこいいです。
戦争で使った感想。

ちょー強いw 全然違うw これは楽です。。。

でも普段は使い忘れます・・
多分戦争以外では、ハーディンのミノいっぱい出るあたりで使うと楽かな・・?(体感なし)てのと
見回りの時に使うと楽かな・・・・?(まだ使ってないかも)てぐらいですねー。

1hに一回10分使えるものなんで、たまにGCとかで使うけど

ほぼ体感なしw

まぁ・・・幻想食べたくらいの体感なんでしょうか・・
っていうかGCじゃ体感ないか。

2hに1回でいいから一回20分とかにしてくれないかなーw


              

お友達のぜふぃのクラン(一陣の風。さん)にお邪魔して、
ハイネアジトの地下を見せていただいた!

0521ハイネアジト
(クリックで拡大します)

想像以上に ステキでしたっ・・・
なんか涼しげで リゾートホテルぽい!!!!!
ハイネアジトは外観どおり、高級感漂ってました!!!

うーむ、憧れる><
10:09  |  リネ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.04.25(水) 23:31 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.04(水) 10:19 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.24(水) 18:46 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.15(木) 23:21 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.22(木) 12:49 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.18(金) 14:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/263-5b7d9f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:38:03 | 

▲PageTop

 | HOME | 
