2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月29日(土)

戦争おもしろそー!

昨日はリネあんましませんでしたw
まずはお出かけして~~~両親へのお歳暮などを買ったりして・・・・
帰宅後は、届いたモニタのセッティング!!
たかさんとお揃いのモニタなんですが、すっげーでかい!!!!想像以上!!!
22インチワイドなんですが、ほんとにワイドだ!!!(当たり前)

左右に長すぎて、どこ見ていいかわかりませんwwwwww

しばらくは慣れなくてPTハントしてるとき、左右端っこのほうにいるひとのHPバー見落とすかもww

ま、これで猫の妨害も減るだろうし(たぶんね・・)気楽にリネできるようになりました。
しかしモニターに内蔵のスピーカーがあまりにしょぼいので、ロジクールでスピーカーを
買おうと思ってます。いくらなんでもこれはひどいwww

で、昨夜はアルと待ち合わせして夜からネカフェへ。
今度こそパス出るといいな~なんていきましたけどー。

結果、パス出ませんでしたTT
私は箱あけて1枚チケでたしまだいいほうかな??
もうパスでない気がしてきたよwwまじでw
今回は出なくていいから、せめて次回12/16~(?)は初日か翌日くらいでパス出してください。
お願いします_| ̄|○

15%までは届かず、終了。
戦利品はチケとか。

それよりアル鯖の人が移住してから戦争がすごい盛り上がってますね。
クラン員もいっぱい見学いったりで、聞いているとすごい面白そうで・・・!
これまで戦争とか興味なかったんだけど、少し見学にいってみました。

面白い!!!!!!!(゜∀゜)
なんかすごいワクワクする!!
当然今の自分で戦争いきたいとは思いませんが、もっとLv上がったら戦争したいなーって思いましたw
戦争やるなら、WIZじゃなくて攻撃に参加できる前衛・エルフがいいなぁ。
ってことでLv上げ頑張らなきゃな!

Lv上げ飽きたら戦争すればいいんだ!!!

さて本日も墓標へこもりますかね。
13:15  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/27-306c54b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
