2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

仏滅再び・・

はい、昨日はものすご~~く厄日だわ。って思ってました・・・・。
ほんとにいいことなかったんです。死んだしね( ´_ゝ`)


でも・・・・・普通仏滅って2日続かないですよね??(;´д`)

11/30再び復旧

昨日と同じSSじゃないですよ!!!
今日またendしました(。´Д⊂)
死因は、切断・・・・・。 ほんとどうしようもない・・・・・・・・・。
こういう自分のスキルのなさとか判断ミスでの死亡ではない死亡はやりきれないですねー。
しかも2日続けてとか呪われてるとしか!!!!!(`Д´)

切断によるendなので、せっかく篭ってた墓標からも追い出され、INしたらアジトでした。
実を言うと昼間鬼沸きしたときにPOTもMPも0になり、どうしようもなくなって一度帰還をして、
再度チケットで墓標いってたんだよね~~~~。
さすがに1日で3枚もチケット使う気にはなれなかったし、endのショックを引きずっていたので
幻想料理作成で放置したり、別キャラで雑貨を売って復旧費用を稼いでましたtt

こうなったら12/9までの間、鬼のように墓標で狩りしてやるうううううう!!!!!!!!!
今復旧したあとで22%くらい??です。 (土日死んでなきゃ、50%くらいになってたんだろうけどね)
後80%・・・15%/DAYを自分に課せば・・・・・12/9までにUPできますね( ´_ゝ`)

12/9までにLv57にUP & 安全圏達成を目標に頑張ります!!

まぁ、、不幸な事故はもう起こらないと信じてます(*´;ェ;`*) うぅ・・

パスは出ないし、チケット代ばかり出費して、しかも経験値は増えずに復旧費用もかかって・・・
なんかここ数日で一気にアデナ減ったぞー?!?!
12/9からの1週間はラスタバとか高層誘ってください!!!!!
アデナ増やさないと次の墓標のチケット買う資金ががっががあ!!!!!!!!!

これからは暇な時とかヤル気ない時 夢幻篭らなきゃー。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

  (ここからはリアルネタ)

今日はうぴ君にクラチャで教えてもらった、フライパンで出来る簡単クリームパスタを
夕飯に作りました。
一人分の分量で教えてもらって、実際作ったのは3人分(旦那が2人前食べるので)だったので
70点の出来でしたが・・・美味しかったです!(*´ー`)
初めてクリームパスタ作ったけど簡単で美味しいね~。また色々つくろっと。
次回は90点台の出来にします!!!
パスタ
01:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変態呼ばわりもされるしほんと災難だったねtt
青 |  2008.12.01(月) 11:15 | URL |  【編集】

どんまーい;w;

パスタめっちゃおいしそうv-238
レシピ公開してくださいwwwwww
ぽn |  2008.12.01(月) 17:01 | URL |  【編集】

>青
変態呼ばわりしたのはどこのどいつだい( ´,_ゝ`)

>ぽn
うんー頑張る!><
パスタのレシピんじゃあ公開しまw
ロゼ |  2008.12.02(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/29-f561d49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
