2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

ループ脱出

魔のENDループを抜け出しました(゜∀゜)b
何とか35%達成して本日は終了・・・・('・c_・` ;) ツカレタヨ・・・
15%/DAYはできませんでしたが、、13%くらいかな?上げることができました。
12時くらいからINしたのにこのくらいしか稼げないんだもんなぁぁぁぁ。

まぁ途中クール宅急便きて、食材をしまったり、洗濯物とりこんだり、猫の相手したり、
夕飯の準備したり・・・・とROMかなり多かったんだけどね。

明日はメンテなのでメンテ終了まで掃除などを済ませて、昼くらいからまた篭る予定です!
猫がグーグー寝てる間に稼がないと・・・・・・(;^ω^)
夕飯は今日の残りのカレーだから作らなくてもいい分、頑張りますよ!
目指せ50%!!!!

本日の墓標DROP の一部。
12/1ZEL1
ポロっと落ちた~~(゜∀゜)

12/1ZEL2
また落ちた~~~(゜∀゜)=3

残念ながらチケットは出ずに終了。なかなかチケットでないなぁ。
でも相場がグングン下がってますね。そろそろ100k台で買えそうだ。

最近MAPが混み混みなのでEXP前ほど出ません。頑張らないとー。

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。

 (ここからリアルネタ)
昨日のパスタのレシピplzという声があったのでのっけます。
(うぴ君に教えてもらったやつを少しアレンジ)

●材料 (一人分)
パスタ 200g(お好みで・・)
マイタケ(しめじでも可)適量
ブロッコリーなどお好みの青い野菜。(ほうれん草でも美味しいと思う)
ベーコン 適量
コンソメの素 1個
生クリーム 100mlくらい?

●作り方
熱したフライパンにオリーブオイルをしき、マイタケとベーコンを炒めます。
ここで塩コショウをして下味をつけておきます。もしあればにんにくもちょっと入れてね。
白ワインも少々加えて香り付けを。

十分火が通ったら皿に移し、フライパンに水500mlを入れて沸騰させます。
沸騰したらパスタをいれます。(入らない場合は折って入れます。)
ここでブロッコリーが十分湯に浸るくらいの場合は一緒に入れます。
(十分浸らない場合は別で茹でておきましょう。ほうれん草の場合は一緒でOKと思います。)

パスタの茹で時間半分くらい過ぎたところでチキンコンソメを1つ加えます。
出来るだけ溶けやすいよう砕いていれます。
茹で時間が来たら、今度は下茹でしたブロッコリーと、炒めておいたマイタケ、ベーコンを投入します。
混ぜ混ぜしつつ、水分を飛ばし、、、味見をして足りないようであれば、塩コショウで味を調えてください。
ある程度水分を飛ばすことができたら、生クリームをフライパンに2回しするくらいの量(100mlくらいかと)を投入します。
後は火を止めて余熱で混ぜ混ぜ。
お皿に盛って、お好みで温泉タマゴなどをトッピングして完成~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

かなり手軽に出来て美味しいのでお勧め☆です。
次回はほうれん草で作ろうかな~と思ってます( ´∀`)
生クリームの変わりに豆乳で作っても美味しそう!!その場合はパルメザンチーズも少量いるかな。

以上リアル日記ですたw
01:10  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

v-237ありがと~~~~v-238
作ってみますv-353
ぽn |  2008.12.02(火) 03:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/30-9d431a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
