2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月05日(金)

氷帝ラッシュ

はい、日々ノルマ10%を抱えて奮闘しているローゼリィです。

水曜日はちょっとヤル気がなくて・・・・遅めのIN。(2時過ぎくらいかな??)
それでもノルマは10%なのです!墓標へぴゅーん。

12/3墓標1

おっ^0^
イイネイイネ

12/3墓標2

おぉっ!イイネイイネ

12/3墓標3

イイネイイ(ry  (注意)手抜きではありません。

まぁ、、、、NZEL3枚と、CZEL1枚出てうまぁ~~~でした。
でもチケットでなかったけどね( ´,_ゝ`)
強化scよりチケットくれよーーーーーー(*´;ェ;`*)
でもいいんです。今回のイベントとガチャガチャで強化scたっぷり溜まったから・・・
また相場が戻ってアデナに困ったら売るとします。

日中何とかヤル気だして狩りをしたら、1h1.9%くらいは出てました。よかったー。
ここしばらくヤル気なくなってたのが、狩りしてるうちに復活!!
この調子で頑張ります!(゜∀゜)

夜はアルと一緒にペアで沸き場で狩り狩り。
鬼沸きしてハメて食ってたら・・・・・氷帝出たっΣヽ(゜Д゜○)ノ

12/3氷帝

アデナのみでしたorz
氷帝でたら、チケット3枚来た━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
って喜んじゃうよね??? チケットくれないとか酷いよママン。
途中から他の人も殴ってたのですがその人には石が一個いったのみだったようです。

火エルフの旦那ではなく私にDROPきたとこがちょっとニンマリしちゃったりww
まぁ食えただけでもなんか楽しかったしイイノダ。

結局12/3は65.15%まで達成して終了~~~~。
リアル用事とかで放置の間に幻想料理作っておかないと最近在庫が激減しております。
でもチケでMAPいってるときは、ROM中料理とか出来ないしね~~(材料ないし)
パスもちだったらいいのにぃぃぃぃ!!!!!

次回イベントの時にはパスが出るよう祈ります・・お願いっ゚.+:。(pωq)゚.+:。
10:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/33-7dc54d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
