2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

神殿ってウマイデスネ

そろそろタイトルに困るこのごろ(´ω`;)
いつも同じ狩場だし ネタも尽きてくるのよねwwwww

ま、ってゆーことで金曜日もいってきました。ぼっひょー。
本日のノルマは75%必達!!
結果から言うと、日中調子良かったので76%ちょいで終了(*´ω`*)

レアはNZEL1枚のみ!!!!チケットでないよーうわぁーんtt
旦那はパス出してうひょうひょーだし、ムカムカ・・・・チケットくれよ(。´Д⊂) ウワーン

夜になり、風邪なのか、偏頭痛なのか・・・・・頭がひどく痛くなってきたので
休憩したりしてー。
気分転換に神殿いってみたら・・・・・ナニコレ テラウマスwwwwwwwww
アデナうまいし、POTでまくるから出た赤p使ってりゃあんまヒールも必要ないし・・・・・
火R+幻想で全然痛くないwww なんてうまい狩場なんだーーーーーーwww

今更でしょうか?(´ω`)

デモネ・・・・今の私には経験値のが重要なわけで・・・tt
まぁこれからは墓標で経験値ためてー。疲れたり飽きたりしたら、神殿で狩りして気分転換を
しようかな~~って思います。
一部分ならMAPも覚えたし。(これまでは迷子になって戻れなくなりそーで行けなかった)
チケット代でアデナが出て行くばっかりなので少しはアデナ稼がないとね!

そして神殿行くと更にいいことがっ!
神殿のあと墓標もどると・・・・・尚更墓標経験値ウマー!って改めて感じることができますw
これでモチベUp!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ

日曜日お出かけするので10%ノルマ稼げないかもなので、
土曜日はその分も稼がないといけないです・・・なので必達は86%だけど・・・90%目指します!

11:58  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

というか、最果て直前に俺のが1Lv分ぐらい経験値よかったのに、もう抜かれてるとかどんだけぇ~tt
青 |  2008.12.06(土) 12:55 | URL |  【編集】

●ふふふ

そんだけぇ~^w^
ロゼ |  2008.12.07(日) 02:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/34-c0bbe4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
