2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

もうすぐです

はい、日曜日の必達ノルマとしていた95%は無事クリアできました。
さすがにINしたのが遅かったのでLVUPは出来ませんでしたが・・・・
97%弱くらいまでいきました。【96.60だったかなぁ・・・・)

これで明日はまずネカフェへいってー。
箱交換して~~即帰宅してーチケットでこもりますです。
明日パスでたら受けるよなwwww
そんなとこで運使いたくないってwwww

とりあえず1mになる宝石とか出たら嬉しいな~って感じです。
もったいないので一応交換いくけども・・・ま、あんま期待できないですよね~。
行き着けのネカフェは15分105円だそうです・・・・神殿から浮島いけば・・15分ですむかなぁ??
まぁ間に合わなかったら30分でいっかw
210円くらいなら別にいこっかなーって感じですよねぇ。
でも・・・でも・・・パスでても意味ない+7k個くらいしかないので、14個の箱しかもらえない・・
たいしていいものでないのかなーと思うと・・・・わざわざネカフェ行くのもなあ?ってかんじ??
でも1mでるかもだしなー難しいところだ・・
ま、明日の気分で決めようと思います。出かけるのめんどいなーって思ったらいかないかもw

明日は安全圏までいったら神殿もチラチラいこうと思います!
02:04  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/36-edfe7678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
