2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

Epi:Re Final!!!

はーい、楽しみにしていたEpi:Re FinalがいよいよUPされました。
UBの時間が増えたので今日はひたすらUBUBUB!!!!
メインキャラで出れるって結構楽しい!!

12/9印章交換

スパイスをGETしました(゜∀゜)
2個目は、、キュアポイズンsc10枚でした・・・イラネー・・・。

Lv2の料理もUPされたので、早速料理本をかって~~。
結構海産物が材料になっているので、いつものごとくのPI深海へGO!!

イクラ
キャビアカナッペの元になる、サメの卵ですが・・・・どう見てもイクラですね。( ´_ゝ`)

そして、ふらついていたら、こんなのはっけーん!
12/9イカ
最初単騎で発見し、イカはあんまり痛くないよってことでFAいれてイカがウロウロしないように
しとこーってFAしたら・・・・ちょっ・・・痛いんですけど?( ;´_ゝ`)
WL+GHをずーっとしていたけどジリジリと無くなっていくMP・・・。
援軍のラゼさんと合流できず、一旦帰還して再度戻って無事食えました(*´ー`)
BDAIでてウマァ~*:.。☆..。.(´∀`人)

イベMAP終わったけどやることいっぱい!!
こりゃ今回はイベMAP後の燃え尽き症候群にはならないで済みそうですww

21:09  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/38-1941e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
