2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月12日(金)

最近は・・

墓標が終わってからというものの・・・・UBに明け暮れる毎日ですww
やっぱ経験値重視で廃狩りした後って・・・・抜け殻になりますよねぇ~~~~(´ε`)

たま~~に、UBの合間とか気づいた時に夢幻へいってます。
さすがにINT21にもなるとDnが楽々決まります!
楽チンで精霊食えるようになりましたー(゜∀゜)

12/11火の大精霊単騎食い

この時は火の精霊放置されまくりで一気に3匹食えちゃいましたww
まぁ・・全部ゴミでしたけどね・・・(ノ∀`)

12/11火の大精霊混戦
これはよそのナイトさんと混戦。
DROPきただけで喜んだりwww
NBエルフでもやれるんですねっ!(゜∀゜)

つか前衛さんと混戦のときはDn+弓TAでぬっころす、という作戦が通用しないので
当然、自分にタゲが来るわけです・・・・
それを濃縮OP+自己ヒールNBで何とか耐えるわけで・・・・・

超キツイ(;´д`)

前衛さんが死んだ場合はモンスにDnして、MPためてから精霊食うほうがいいかもですねぇ~。
今日少しそう思いました。
一緒になってガチで食いに行くとしにそうだw
まぁ死なずに食えちゃう人もいるわけで、他いれば特攻するしかないですけどねっ><

あとは今日は久々にラスいったり~~。レアはちょこちょこ程度かな???
久しぶりで楽しかったです!!
いつかSoFが出ると信じて増す・・・ええ・・きっと・・・・・

UBのびっくり箱は、初日のスパイスが出たっきり・・今日はヒールオールScが出ました^0^
まぁ・・・前回のキュアポイズンscや、BWscよりはましかなー・・・・・・・
結構ウェルダンUB、ギランUBについては出るモンスなどなど覚えてまいりました!
出れる間(イベMAPない間)は頑張って出て、箱を開けまくるぞー。

プラス経験値も稼がないとね!!
空き時間に船舶いったり、TOIいったりしないとなー。

旦那のアルヴィンスが今日念願のLv60になりました。おめでとー!
でも銀ナイト変身が似合ってませんでした・・・・・。黒騎士のほうが似合うね・・・・。
01:51  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/39-fcdef853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
