2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月14日(日)

らんらんるー

はい、早速ボス剥製作っちゃいましたー(゜∀゜)

ドレ剥製
今度地下アジトの写真も載せようかな・・・・w
聖なる天使血盟の地下アジトはめっちゃメルヘンチックで可愛いですww
でもその中にドレの剥製やら熊の剥製やらが混じって、不思議な空間になってますw
あとはアイコ様の剥製が切実に欲しい!!!!やっぱロマンだよね(ぁ

今日は夢幻で狩り狩り狩り!!
12/13サラマンダーNZEL

まずはサラマンダーからNZEL(σ・∀・)σゲッツ!!
アルと水・火に分かれてDROP合戦です。
向こうはアイスゴレからNZEL NDAIをポコポコ出してたのでこちら負けムードtt
でも・・・そんな私に火の大精霊が微笑んだ!!!!
12/13火の大精霊BZEL

BZEL、NZELのセットでした(゜∀゜)うまぁ~~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
その後アルたんが剣で水の精霊に特攻してエンドし・・・敵をうちに水ゾーンへ!!
12/13水の精霊ゴミ

ま、ゴミでした( ´_ゝ`)
これのほかに2匹食ったけど、どれもこれもしょぼい金額のアデナとかパインとか・・全部ゴミ。
ま、いいんですよ。
火の大精霊がBZELくれたし!

夜は精霊の墓とかにいって終了。
墓標にむけてアデナちょっとは増えたから良かった良かった。
02:40  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/41-40513717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
