2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

Xmas( ´∀`)

Xmasイベント始まりましたね~~~
(いま、リゲ鯖が落ちたのか?よくわかりませんがINできないので日記更新・・)

靴下からはたいしたもの出ませんでした・・。
HBと刀とECMとrapとウルフスキンクロークです・・・。(あと果物とか・・)
ま・・まぁまだ雪の力を集めれば交換できるそうなのでbODとかいいものが出るのを信じて
集めますよ!!
それよりツリーとかオルゴールがいいですね~~~~アジトがどんどん可愛くなります!

12/16アジトのツリー
記念撮影・・・(ノ∀`)

今日はネカフェへいってきました。
今回のイベントから属性を水→風に変更することに!!!
APに4mかけたのにな・・・とちょっとためらいましたが、効率UPのほうが重要なので
ちぇーんじ!!(SSはありません)
いやーやっぱりWWいいね!ケチ魔法万歳!
そしてSSはやはり強いです。敵倒すのはやいです!

まずは浮島でエンチャを・・・と神殿からいくことに。
スタスタ進んでいるとーーーーー。
いきなり炎帝が出た!!!!!!!(゜д゜) (ネカフェでの出来事なのでSSありません)
しばらく炎帝+紅蓮と戦ってたんですが・・・紅蓮倒してタイマンになってもすぐ次の紅蓮くるわけで・・
こりゃー倒せないかも??と自信なくなったのでとりあえず
「えんていh」と叫んでみました。
そしたら続々とヘルプがきてくれたので無事ご馳走様(〃▽〃)

これまたSSがないですが、チケット3枚 アデナ他をげーっと!
属性風だったおかげかな??
しばらくタイマンしてたから、ってのもあるかもだけどチケットDROPきて良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

その後墓標で狩り狩り!!
するとまたチケットゲーーット!(SSない・・・。
今日はツイてるようです。

1枚はうぴ君に売って、後は外売りすることにしました。
(なんせ前回チケット代でかなり赤字だったので・・・・)

その後バンさんとペアしていると またチケットが!!!!
マジ今日はツイてる・・・・
これはバンさんがお買取でした。

ネカフェでSS取れないのがすごい残念w

22:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/43-55f112d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
