2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

うっひょ~い

はーい、木曜日は自宅からチケットで墓標へいってまいりました。
なんとなーーく2回目の今回はあんましガツガツと墓標いこうって気がしないんです・・・
なぜだろう?
先週のまた~り過ごすのに慣れちゃったからなんだろうか?
UBも夢幻での精霊食いも結構楽しいから、まったりしちゃうのかなぁ?

でも、そうは言ってられないんです・・・・
最初に決めた目標、Lv59到達を・・・なさねばばばば・・・(´ω`;)
イベント終わってもLv59にさえなっていれば、後は気合でLv60まで墓標なくても
上げれるんじゃないかと思うんですよね。(たぶん・・・ね・・・)

まぁまたすぐに次のイベント来るかもしれないけどさw
墓標よりウマイ狩場は来ないだろうしw

ってことで自分にムチうっていってきました。
12/18単騎墓標でチケット1

そんな私にご褒美ですか?(*'-')フフ♪
昨日はあーーんなにネカフェに篭ったのに出なかったチケットがポロリΣ(゜д゜)
うぉぉぉー!やったぜーー!!と喜んでると・・・・

12/18単騎墓標でチケット2

またポロリ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ZELも出て(別のモンスからね)ウマウマでした!
しかも結構短時間で2枚チケットでたので「これで帰還してもOKだな・・・・」と心にゆとりがw

ま、そうはいってもせっかく600kほど出して行っているので、夕飯後もそのまま続行です。
アルたんもチケット買って合流。
12/18ペアでチケット2枚

すごいです、今日の私にはほんとにレアの神様が降りてます!!!!!
まずは私に1枚、お次にアルに1枚、出ました!!!!(゜∀゜)

私としてみれば今日だけで4枚でたことに・・・・・
こりゃすげぇ(ノ∀`)
なんか今週始まってから隔日でチケでまくってますw
てことは金曜=でない 土曜=でまくり 日曜=でない (ry
なんだろうか??????

どうなんでしょうね(*´ω`)

それはそうと金曜日からはラッキーゲームまたきますね。
めちゃくちゃ・・・エリクサーINTが欲しいんですがっ(´;ω;`)ブワッ
DEXでもいいよ・・・欲しいよおおおおおおお!!!!!! (心からの叫び)

ブラックメタルチャームが当たらなかった可哀想な私に愛の手を下さい・・・NCJさん・・いえ、様・・。
エリクサー無理ならブラックメタルチャーム(15日)をくれよ!!(無理な話だ)

今日(金曜)は恵比寿でお買い物らんらんるーをしていたので、ちっともリネしてません。
まぁ今から墓標いこうかな、って思ってますが!

土曜もダンナと銀座でデート*:.。☆..。.(´∀`人)なのでほとんどリネできないと思います。
その分稼がないとね・・・・

目指せLv60!!!!(のための58!次は58ですよ・・)
18:19  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/45-1b3ef437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
