2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月22日(月)

また~りと

はい、土日分の日記を一気に!!

まず、土曜はダンナとデートにいってきましたLOVE
デパートで旦那の上着、Yシャツ、ネクタイなどを買って~~銀座のキハチでディナーです食事
2人とも誕生日が12月なのでW誕生日おめでとーディナー(〃▽〃)
まずはシャンパンで乾杯して・・・グラスの白と赤アップロードファイルを飲んで結構酔っちゃいましたw
すごく美味しかったしお店もいい感じだったので、また行きたいな~ニコ

その後はカラオケへGO!!!
お互い飲んだ後だったので声がちょっと普段より出ませんでしたが・・・・w
盛り上がりまくりで2時間じゃ足りなかったw
また明日あたり行こうかと思ってます(´ω`)

さて日曜日ですが・・・・エリクサー狙いでラッキーゲームをしようかなーっと見たら・・・・・
完売してたしwwwwwwwwwwwwwww
みんなどんだけやったんだよwwwwww 金曜開始なのにwwwwwwww
結構エリクサーとか古代DAIが出てたっぽいので凹んだりw

ま・・まぁいいのさ!またあるよ、ラッキーゲームは・・・・それに当たったとも限らないよ・・。

てことで気を取り直してIN。
最近狩りヤル気がなくなってたんですが、アルたんが墓標行くってので、ついてくことに。
なんとな~く狩りしてたら無事50%越えまして・・・・
お~これでようやく折り返し地点かぁ、と。

何気に元々立ててた計画でいつUP予定だったっけ?と見てみると・・・月曜日58UPという
目標になっておりましたwww
全然計画通りに進んでないしw (ま、そういうもんですよね)

イベント終了までに59UP目標!とかいってたけど厳しそうですね・・・@@;
ま、パスGETできたらいけるかもしれないけれど・・・今日ネカフェいく予定なので祈っておきます。
とりあえず50%越えたことでちょっとヤル気が復活し、日曜日は結構狩りした気がする。

12/21アルとペアで入場券
まずはチケットGET!!
ほんと後半の墓標では結構チケットGETしてる気がします!
DROP率UPしたのかなぁ・・・・・??
他にNZEL4枚とCZEL1枚GETでペアは終了。
単騎ではNZEL2枚NDAI1枚が出ました(*´ω`)

12/21氷帝アデナ
こんなのも食ったり・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
残念ながらチケット持ってない氷帝さんでしたw

その後、歩いてたらブリザが!!!!
また出た!と横殴り(横うち?)するも・・・・DE*2が既に切ってたのでさすがにDROPはなしw
12/21氷帝から
でもこの氷帝もチケットなしだったようです。
うそーこれだけ?!とショック受けてらっしゃいましたw

まあ2回も氷帝食えただけでラッキーかな?
最終59%ちょいで終了!60%近くまで上げることが出来ました(〃▽〃)
あと40%ちょい・・・これは年内UP余裕ですね。
今週中にLv58にUPできるよう頑張ろうと思います。

Lv58になったらINT22になるのですが・・・・恐らくINT23からじゃないと墓標でのTU狩りは
出来ないと思われますので・・・・・(><)
ただINT19→20の時はすごく回復量上がった!てビックリしたので、
たぶん次の21→22も体感で上がった!と感じれると予想しています。

Lv59 INT23で墓標でTU混ぜた狩りをしたいので!頑張っていこーと思いまっす!

本日の夢幻
12/21水精霊NZEL
ま、Nしか出ませんねー最近。
11:27  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/46-6018f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
