2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月25日(木)

メリクリ★

メリークリスマス(゜∀゜)

はい、久々の更新です。
やはりここのところ隔日で幸運な日と不運な日がやってきますw
昨日は幸運DAYでしたっヽ(゚∀゚)ノ
ネカフェへいったのでSSはないですがー。
1時間半くらいの狩りでチケ1枚、NZEL3、NDAI3の大漁大漁(〃▽〃)
(まぁ・・・・パスは出なかったですけどね( ´_ゝ`))

クリスマスってことで、今年も雪が降りましたね~
雪
最初は綺麗~~素材屋405番地・ハート03と喜んでたんですが、、、、、
段々鬱陶しくなりましたwwwwwwwwwww

夜には、GMもサンタ村に降臨!!
1224GM降臨
2人きてましたね。エンチャを画面内ALLがけしてくれてました。

その後、NPC攻城戦へ!!
ロゼで行ったけど、NPCの場所をブックしてなかったため、人数オーバーではいれずtt
WIZでいってきました。
12/24NPC攻城戦
設定はケント城です。敵はケンラウヘルw
普通の戦争したことないので、、勝手がよくわかりませんでしたけど@@;
普通はGTとるんだよねぇ??
今回は王座のとこにいるケンラウヘルを倒して終了というものでした。

残念ながら、報酬の経験値150%アミュをもらう前に強制退去(*´;ェ;`*)
ま、WIZでもらってもしょーがないんでいいけどー。
ロゼで150%アミュもらいたいわー。
実質戦争時間は30分程度だったので150%アミュもらってから墓標いけば・・・・
うまうまなのかしら??

でも、戦争いかずにずーっと墓標いってるほうが経験いいかもですね・・・
アルは墓標いってたんですが、やはり攻城戦の間 墓標がらがらだったそうですww

終わってから墓標の沸き場でペアをしてー。
お互いレベル上がってINT増えたので、沸き場でのペアも余裕です。(鬼沸きしなきゃね)
沸いたらライトニングで一掃できるのでこりゃ楽だー。
レアは特に出なかったけど、楽しかったです。
経験値は89%になりました。
超頑張れば木曜、普通にやれば金曜のLVUPになりそーです。
次はINT22・・・・どう変わるかなぁ?

12/24オークサンタ
寝る前に精霊の石を求めてMTへ。。。
オークサンタ初めて見た。殺したけど雪の力少々もらっただけ。レアだすんかな?

倉庫に精霊の石腐るほどあるよって方・・・・是非ください゚.+:。(pωq)゚.+:。
エントの実をEWにしたいけど精霊の石不足で困ってます(´ω`;)
13:01  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/47-813253f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
