2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

b-day(〃▽〃)

はい、今日はb-DAYでしたっ(〃▽〃)

なぜかとゆーとー
12/27墓標でBDAI

で・・・・出ちゃった( ゜д゜)
墓標ではb強化はもうでないのだろう、と信じかけていたその時・・・
あ、なんか重ならないDAIでたな・・・今度はnDAIかな。。。(既にCDAIが1枚でてた)と思って
確認scを使うとーーーーー

は????(゜д゜)
祝福?!?!?!! まじかああああああああ(゜∀゜)

ってことでようやく大きなレアゲットです*:.。☆..。.(´∀`人)
このほか、NZEL3枚、CDAI1枚でてルンルンです♪ (古

でもチケットがここ数日出ないわけで・・・・
あらっ(゜д゜)
12/27チケットでた
めげずに狩りをしてたら出た~~~~~~( ´∀`)人(´∀` )

もうほんとありがとうございます。レベルUP祝いですかねキラキラ

Lv58になってからの単騎は、、、やっぱりだいぶ楽になってます。
骨ドラに確率は何%なのかまだわかんないけど、そこそこTU決まるので、
時間短縮されて経験効率はいい感じです。
その分MPはカツカツになっているけど、INTあがってるおかげですぐMPマンタンまで
持っていけます( ´∀`)
まぁ~でも沸き場で狩りしてるのでずーーっと沸き続けてると結構厳しいんだけど・・・w

次Lv上がったらINT23になるのでもっと骨ドラへのTUも決まるようになると思います。
それに霜剣とかにも決まるようになるかなぁ???
まだINT23じゃー無理かしら?

UP後ですがヤル気が続いているおかげで今日は14%ちょいまで上がりました。
明日はデートなのでまぁ・・5%くらいしか上げれないだろうけど、頑張りまーすヽ(´▽`)/
02:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/49-923a1606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
