2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月30日(火)

クリスマス靴下

いよいよXmasイベント終わりましたね~~~
昨晩は珍しく、雪の力を買い集めて、、、、、

12/29靴下いっぱい
あけることに!!!!
b-ODとかb-SOFとか・・・・出るといいなっ!!!!

12/29靴下結果

・・・・・・・・・・_| ̄|○
1mちょい、飛びました(´;ω;`)

ちょっと期待してたんだけどなぁぁぁぁあ。
bOD、bSOF、bCOI、bオガベとか・・・・・・なんかすごいレアを!!!!!!
最高レアはbLBで私のXmasは終わりました・・・・・・・

つ・・次は牛追い祭りだ!!!!!!!(*´;ェ;`*)

さて狩りのほうですが。
昨日もアルと一緒に墓標へGOGO=

12/29チケット1枚目
いい感じでまずポロリ!!!

12/29チケット2枚目
またまたポロリ!!!

今日はツイテル?!(゜∀゜) ← この勘違いがその後の雪の力大量買いへ繋がります。。
ま、結局はN強化スク数枚とチケット2枚で終了~~~~。
経験値は33%くらいかなぁ????
LvUP直後にしては順調に増えています。

寝る前にアルに誘われてペットレースへ・・・・(゜∀゜)

12/29ペットレース
隣はしってた人がヴァラに変身wwwwwww
なんか地響きおきてこっちはしれないwwwwwww
私も龍に変身したーいなw

神父さんとアルと私の3人でドベから3位独占とか、クランとして恥ずかしい結果に終わりましたwwww
15:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/51-d0bddaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
