2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞ宜しくお願い致しますアップロードファイル

実家より帰ってまいりました。
いやぁ~~やっぱ自分の家が一番落ち着きますねw

旦那が初★うちの実家にお泊りだったので緊張してたようですが・・・・
まぁ、会うたびにジワジワと打ち解けていってるんじゃないかな???キラキラ(オレンジ)

実家帰省して1年以上ぶりに大好きなご近所のフレンチレストランへもいけたので
ほんとにいいお正月を過ごせましたダブルハート

さて リネですが・・・・
なにやら、年末から狩りやる気がなくなってしまいまして・・・・・
当初の目標のLv59達成はどんどん遠のき・・・もはや50%越えるのも厳しいんじゃ・・ってな
状態になってしまっています手書き風シリーズ汗1
何とか明日の墓標最終日のうちに50%は越えておきたいとこです・・・。
でないと、Lv59そしてお次のLv60が本当に遠のいてしまいそう・・・(´ω`;)

日曜日は午後からINしてお年玉を開封し~(現在最高は10k・・とほほ)墓標へGOGO。
チケット1枚とZELDAIが数枚でたけれど! SSはなし!
5日ぶりにリネすると、ちょっと空いただけなのになんか違和感がありましたw
んでもって3時間程度??くらいでご飯にするかーーと帰還して・・・
そのまんま私は落ちw
後は夜にお年玉開封でInしただけで、狩はしませんでしたー。。

現在、39.5%です。
あわわ・・明日15%くらいあげれたらいいな・・・?
できれば60%くらいまでは上げておきたかったけれど・・きびしいですねうるうる

墓標がなくなったら違う狩場へ・・・となるけれど60になるまでは風のままのほうが
効率よさそうなのでこのまま風でいようかな?とか思っている私は・・・
大好きなラス城へも行くことができないのだろうか・・・・なんて・・思ったり。。

ってなるとNBに戻るかなぁ??
でもそうなると、Lv60は遠のきそうだ。難しいとこですね・・。
単騎もともと好きじゃないので、、まぁ墓標終わったら少し風のままで過ごしてみて、
やっぱり皆でどっか行きたい~!NBのがいい~~!て思ったらNBに戻ると思いますw

このレベル、そして風属性での船舶での狩りは経験がないので1時間何%あげれるか
まだわかんないのよね。
もしかすると1h1.5%くらいいけるのかな??
そうなればLv上げも楽になりますね!!

今日は完全独り言な日記&SSもなしで終了!!
02:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/52-e0c0c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
