2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

イベントおわたー

はぁ~ようやく墓標終わりましたね!!
せっかく最終日にパスが出たので、あと1週間延長してよ!と思ってしまいました。
でも、、、これでクラハンいけるようになるなーと思うと嬉しいですねアップロードファイル
属性どうするかはまだ決めてないですが、今週中にはどうするか決まると思いまーすw

昨晩は1時半くらいで落ちたのだけど・・・
一旦寝てから夜中何度も目が覚めてしまい、眠れず、、
旦那を起こしちゃうな~~というのと、眠れないストレスとで少しおきておくか、と起きることに・・
とりあえずしばらくはお水飲んだりネットしたり、としてすぐ眠れそうではなかったので
リネにIN(*´ω`)
結局メンテまで墓標いってましたw

6時くらいに寝れそうかな、って思ったけど旦那が7時に起きるので今更寝にいっても・・って
思ったのでw
もう7時~8時眠くて溜まらんかったです・・・・
8時過ぎて旦那を送り出して寝ましたが、結局3時ごろまで寝ちゃいました。
ちょい体調悪かったからなー
風邪引いたのか、喉が痛いんですが今オカマの声のようになってますh

さてリネです。
1/5お年玉
ようやく最終日に100kでました!!(゜∀゜)
地味に嬉しいねw

1/5ぞろめ
そして深夜(明け方?)の狩りのおかげで経験値は56%越えまでいきました。
60%はいかなかったけど、やる気復活したぽいのでこのまま59までサクっと上げちゃいたいですねー。
SSは惜しくも55.5555%になれなかったときのものw

まぁぼちぼち上げていきますか!
次のイベント(森イベントくるのかな?)楽しみだねー。
15:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/54-f1d7def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
