2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月08日(木)

アイスクイーン

風邪を引いて寝込んでいるローゼリィですうるうる

38度以上の熱が出て、こりゃインフルエンザか?!と思いましたが・・
インフルエンザならもっとヤバイだろうし、違うかなぁ・・・・・。
寝ても寝ても回復しませんが・・・。
昨日の夜よりはよくなったかな?お昼ごはんを食べて、薬を飲んで・・・
日記かいたらまた一眠りです。

さて昨日昼間はそこそこ元気だったのでリネってました。
一人でひたすら経験稼ぎに船舶いってー。

1/7シュノーヴァ

相変わらずのこの人食べて~~(勿論ゴミ)
いつか浄化イアリング出るんだろうか・・・

その後かっつんにCC行かない?と誘われたのでいくことに!
初CCだったので勝手がいまいちわからず、噂でキツイよ!と聞いてたのでへっぴり腰で
いってきましたw
1/7アイスデーモン

すると・・なんか中ボス?らしきのがいたー!!!
なんか綺麗ですねアイスデーモン。
DROPのアイスデーモン袋はゴミでしたションボリ

その後進んでいくとー。
1/7アイスクイーン

アイスクイーンがいたーーーーえっ
見た目かっこよくなってる!!!
そしてDIGをバンバン打ってきたので超びびりました。
ぱずが危なかった・・・・こういう時NBじゃないのが歯がゆいね。。。

なんか昔のIQと違ってほんとにボスらしく、かっこよくて・・・・
メンバーがかっつん、ぱずー、アルヴィズさん(NB)、私だったのだけど
やはり火力不足だったようでなっかなか倒せなかったです。
もう1人前衛いたら楽だったかな?

まぁDROPはしょぼかったですが、見れたから満足(〃▽〃)

現在経験値は65%です。
後35%・・・Lv59UPには1週間くらいかかりますねー
早く風邪治らないかな。
13:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/56-0a7b0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
