2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月10日(土)

ぞろめ~

風邪が無事治りましたローゼリィです笑顔
どうやらインフルエンザではなかったようで ホッと一安心ふぅ

まぁまだ鼻水ズルズルなんですけどね_| ̄|○
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

さてリネです。
金曜日からは復活して狩りしてたわけですが・・・・

1/9ぞろめ

なんだかいいことありそな気がする~~?!
67.6767% と変わりぞろ目!w
特にいいことはありませんでしたがw

経験値は72%を超えたあたりです。
土日月の3連休で・・・・・うーん。相当やる気だして頑張っちゃえば3連休最終日の夜に
レベルアップできるかもしれないけれど・・・・
クラハンとかも行くと思うので きっとレベルアップは来週の平日ですねw

平日昼間に経験稼ぎ結構楽なので毎日5%ずつ上げていけば
Lv60も今月末か来月頭あたりにはなれそうです。
楽しみだな~~白弓変身ダブルハート
ずっと憧れてた変身なので早くLv60になりたいです(〃▽〃)

そして森イベントはくるんだろうか??
去年は変身解除も来てたらしいので、うまくいけば金変身も体験できるわけですね!
金弓より白弓のほうが好きなのであんまり魅力は感じないけど・・・w
まぁ金弓変身のよさを体験できるからいいかな。
むしろ金剣士が好きなのでちょっと剣借りて金剣士で狩りしてみたいかもww

さーて今日も頑張りますよ!
14:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/57-309f6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
