2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月13日(火)

ステ振り考察

公式に「リネ最期の日」特設サイトがUPされて物議を呼んでいますね。

まぁ・・・私はリネ自体が終わる、というのは無いと思っていますw
まだまだリアルマネー回収できる美味しいゲームをわざわざ終了する会社はないでしょうwwwww
今年度NCJさんは相当稼いでウッホウホだと思います。前年度対比何%いったんだろうね?w
(ま、今年限りの一発成長だけどね・・来年RM回収できるイベント回数増やせば別だけど)

で、台湾で最近ステータス再振りがUPされたようで、その時にリネ初期を振り返ろう、
最初のとき(ステ振り)に立ち返ろう!!とかそんなうたい文句があったそうで・・・・・・
それと同じようなことを狙って作った意味深な特設サイトが、アレなんじゃないかという噂ですね。

正直・・・・・・・・・・意味深狙いすぎて裏目にでてユーザーの反感買い捲りですがむぅ・・・

さっさと「いやぁ~実はこういうことだったんですよwwww」とか追加情報出せばいいのにねー。
19日に第二段の動画UPします、って出てたからそこまで引っ張るのかな。

んで・・・あと2週間くらいってことですが・・・・
正直再振りこんな早く来ると思ってなかったからまだステ振り決めてなかったよぅ!!ww
2週間てことは1/27あたりに来るんでしょうか?それとも2/3?
Lv59~Lv60の間くらいで再振りがきそうです。。。

月下独酌さんのHPをみて検討しなければっ汗

下記部分が参考になりそーです。
http://blog.plaync.jp/nekokou/197758
http://blog.plaync.jp/nekokou/186644

これを元に私の今考えているロゼのステ再振りをEXCELでまとめてみました。

1/13リネステ再振り検討ファイル

元々がDEXエルフなのでやっぱり弓弱くなるのはちょっと抵抗がありました。
なのでDEXにいくつか初期で振るのは決定!
それからCONとWISも初期で振らないと勿体ないので初期でいくつか振るのを決定!
後は、どれにいくつ振るかです・・・・

勿論Lv51からのステ振りはINTに振ります。
これは装備混みINT25になるまでは続けます。そっから先はまだ考えてないけどw
たぶん、INT25達成したらDEXMAXまでふると思います。
その次にINTMAXかなぁ?

一応ステ再振りは5パターン考えましたが・・・Ver1はたぶんしないと思うんですよね。
初期ボーナスの命中・ダメージ・ACは欲しい!!!!けど・・・・
HPとMPも欲しい・・・・w
やっぱDEXは15かな?なので残ったポイント4つをCONWISにどう振るか、、ですよね。
正直DEX17もいいな、とか思っちゃうんですが・・・・・命中はレベル上がればどうにでもなるから
あんま興味ないんだけど、初期ボーナスでの追加ダメがなぁ・・・・・
まぁそこもレベル上がって装備もよくなればあがることだ!と割り切りますかね。
HPMPは後から上げるの厳しいしねー。

今のとこVer3か4が本命かも!!!!
2回までは無料でステ振りできるんだよねっ んーーーー3回くらいはしたいなぁ。

とりあえずほんとに2週間くらい後に再振りが来るのであれば、それまでにLv60に
なっていれるように頑張らないとですねーアップロードファイル
そして弓の強さを体感したいので再振りくるまでは風のままでいよっかなーと思います。
なんだかレベル上げが楽になりそーーな予感!!!!

さて長時間考察しちゃったけど 狩りしてきますw
15:11  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/59-b4199b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
