2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月14日(水)

もっかい検討

昨日長々と検討した再振りのステータスですが・・・
リネにINし、知り合いとあーでもない、こーでもない、と話した結果・・・

また候補が変わりました(ノ∀`)

1/14再振りステ再検討!
候補は2つに絞れました!!!!
やっぱりDEX15は不動です。もうこれで決定だと思う。
残りの4ポイントを、CON、INTに1ずつ振って残りをWISにするか。。。
CONに1振って、残りの3ポイントをWISに振るか・・・というステータスにしようかなーーーと
今のところ思っております。
なんでINTを初期から入れることにしたかというと・・・
魔法成功率なんですよねえ・・・・・
スローやWBなどなど、INTが25とかになれば手ごわい敵に確率魔法を打って
楽に食えるようにしたり、とかするようになるみたいなんです。
でも、魔法成功率が悪いとかからないだろうということで・・・・・・・

うっかり忘れていたけど、ステータスのMAX値が25→35になるんですよね汗
昨日ステ再振り検討してたとき、そのことをすっかり忘れていました(゜∀゜;)

ただ、MAXが35になってからも相変わらずエルフのヒール回復量やTUの確率は
INT25で打ち止めらしいので、あんまり嬉しくないんですが・・・・・・・。夢がない・・・。
ただ25→35と増えていくうちに、確率魔法の成功率が上がっていくらしーです。
ボスにWBやらスロー決めて楽に食えちゃうんだぜ!なんてカッコイイことが出来るように
なるわけですね!!!!(妄想)

基本的にどんなエルフになりたいか??って考えた時に
前衛とペアをして後衛としてサポートできるエルフがいい。っていう気持ちがあったので
初期でWISを振っています。

そういえば候補3もあったのにEXCEL作るの忘れてましたけど
DEX15(+3) CON13(+1) INT15(+3) というステータスも検討中です。
これをすると、Lv60時点で素のステータスがINT25(装備込みで27)になるんですよね・・・

しかし・・・その場合の初期ボーは魔法成功率+2と魔法クリティカル+1というものなんですが
果たして必要か?????って思っちゃうわけで・・・
それよりMP増えたりMR増えるほうがええかな~~~~と思っちゃうわけですね。

まぁ候補1と2両方試して最終有料で回想の蝋燭買って決めることになりそうな予感!!

うーん。こんだけ考えまくって ヨッシャ!いつでも再振り来い!(゜∀゜)とか
思ってるのに、まだ再振り来ませんよ?とかなったらずっこけるなあ。

ところでレベル上げのほうですが、順調にきております。
ようやく90%達成しました!!!
やっぱ墓標終わるとシンドイ(;´д`)
後10%・・・・・墓標ある時、または元気モリモリのときなら
よし!今日UPしちゃいます!(゜∀゜)=3なんて言えちゃうんだけどどうかな~~wwww

たぶん木曜日LVUPになると思いますw
そして、LvUPしたらしばらくTOIとかラスタバ行きたいかも・・・・・w
単騎で船舶で狩りするの疲れた・・・w
レアも特にないしね。

最近オガベを買ったので、次に欲しいもの(狙うもの)はなんだろう・・・と狩りしながら
ぼけ~っと考えたりするのですが・・・・

1/14石ゴレLOVE

この子可愛いですね(*>ω<*)
石ゴレの効果ってどうなんだろう??とクラチャで話してたらクラン員が貸してくれたので
使ってみたのですがーーーーー!!!!!

なにより可愛い・・・・(。・ω・。)ダブルハート
効果は、何となく楽かも??????????っていうくらいなんですが
リアル癒し効果抜群ですw
5mか・・・・・・・・5mな・・・・・・・・・・・考えさせてくださいh

最近印章が安くなってるのでエルダー・サキュ狙いであけたいなぁぁと思ってるんですが
石ゴレ出たら自分で使ったらいいよね、なんて思いも出てきちゃったので
そのうちMDギャンブルしちゃいそーです。

まじめな話、次欲しいなーーって考えるものは TOI 71fアミュと81fアミュですね~~。
まだ1個もTOIアミュ持ってないので・・・・・・。
ずっと憧れていた品です。
そろそろ持ってもいいんじゃないか、と!!

しかし所持金は4m少々・・・・
皆どうやってアデナ貯めてるんだ??????w

アデナ余りまくってる人、無期限で貸してくださいw
11:21  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/60-ee8aba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
