2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月16日(金)

レベルアップ59

やっとこレベルアップいたしましたーーー(゜∀゜)

1/15レベルアップ59

墓標がないとキツイですね~~~w
これでいよいよ次は憧れのLv60です。白弓に早くなりたぁいハート
Lv59になってINTが23になったのですが・・・いやぁ~やっぱり違います!!
22→23は別世界です!!!
ヒールの回復量がすごい上がってる!平均170くらいなのかなぁ?
いい時だと220回復とかもします。
TUなど確率魔法も成功率があがってるはずなので楽しみ!!!
INT25になったらTU狩りとかしたいのです・・・・w

さて火曜日ですが残すところあと4%という状態で、まずはラスタバへクラハンにいってきましたw

1/15ヘルバ
普段ラスタバ行ってる時は狩りに夢中でSSとってないのです・・・・
大体SS撮ったとしても3Fまでです・・・・w 4fではいつも真剣!!!

1/15牛うぴ君

???
皆真剣です!!!!

ラスタバで97%まであげて、その後は再び単騎で経験値稼ぐことに。
1/15シュノーヴァ

最近浄化のイアリング売ってる人がいるので、前より真剣にシュノーヴァ食うんですが・・
相変わらず最高レアエヴァ遺産h
いつの日か浄化のイアリングGET出来る日が来るんだろうか・・・・・(´ω`)

レベルが上がってからは、旦那と一緒にROTC狙ってDVC6fへ行ってみたり~~
(勿論でない・・・)
ダラダラと過ごして終了。

Lv60までは・・・・平日昼間の効率いい時間帯は経験稼ぎをメインにして~~
たまにラスとか行っちゃって~~~
んで夜や休日など人の多い時間帯はクラハン参加や比較的すいているレア狙いの場所を
メインにして狩りをしようかな~~と思います。
カルマも稼ぎたいけど・・・・・それはLv60なってからでもいいかなあ??

1/20のメンテが長時間になってますけど、そこで再振りの案内特設サイトがOPENしたり
するんですかね??
カウントダウン時計で計算すると0になるのは1/27っぽいから・・・・・
まぁリネサービス終了ではない、とテンプレ回答が来てるらしいので安心して待つとしますかw

↓ あほなクラチャ。こういうひと時が楽しいのだ!
1/15お肌がぶるぶる


14:06  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/62-19a2aaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
