2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月17日(土)

またーり

金曜日はまったりと過ごしました。

まずは久々にギランUBに!!
1/16ギランUB

ギランは一番楽ですね。
高レベルの人たちがいっぱいだからほんとにあっという間にモンスがいなくなる!
前半はWIZさんたちの天下ですw

早速50個溜まった印章を交換して・・
いでよ印章!!
1/16がっくり箱

はい、がっくり箱 _| ̄|○
びっくり箱からいいものが出たためしがありません・・・・。
やっぱ10個くらい貯めてからあけるほうがいいのかなぁ?????
毎回ついついあけちゃうんですよね。

その後船舶で狩りをして・・・・
夜になったら新しく狩場を探しに本土へ。
TOI21f層、31f層、41f層全部いったけど・・・・・どこもすぐ飽きてしまう手書き風シリーズ汗1

旦那が帰宅したので、一緒にFIへいくことに・・・・・
古代スク出るといいなっ てことでいったけど出ませんでした(´ω`)
1/16アルとFI

何とか安全圏までは到達しました。
後95%・・・・・
LVUPしてすぐなのでまだガリガリやる気はないけど・・・w
平日は5%/DAYのノルマで頑張りたいです。休日は3%/DAYかなぁ?

まぁぼちぼちLv60めざしまーす。
14:44  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/63-6b458f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
