2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月19日(月)

またーりと

こんばんは、日付変わって火曜日付けになっちゃったローゼリィです。

月曜日の出来事!!
やっぱり銀座へは行かず、家でリネしてましたw

まずはINしてすぐに80fクラハンに誘ってもらい~~
前衛1、私、WIZ3人という変わったパーティ編成で狩りスタートw
いやー回復やイミュがばんばん飛んでくる、安心パーティですw
ダイアーベアも1匹出してもらって私も攻撃に力を注いでヒーヒーいってましたw

残念ながらSSは撮るのを忘れ(ry ( ´_ゝ`)

Lv59 INT23になってから初めてかもしれない80fでしたが、
SQにイレース&スローを自分でかけることができるようになってたのを発見!!
SQが3-4匹沸いた時とか、イレスロ入れると楽になるので新しい発見でした。

火剣士などにはイレースなしでスローかかるようにもなってたので
ほんとINTに振ってて良かったーーーーーと感激えへ

WIZさんみたくイミュとかできないけど、そこそこの回復力、イレース+魔法での補助、
攻撃のサポート、とほんとにサポート役として生きるエルフです。
昔に比べてできることが増えてきて、クラハンのときにやりたかったサポートができる喜び。

うーん レベル上げの醍醐味だ!頑張ってよかった!!
なんだかやる気が復活しましたニコ

夜からは船舶で狩りをして~~混んで来たので狩りは止めることにして、

1/19航海士のふくろ

溜まっていた袋交換!
3つあけて、合計70kGET!!うまぁぁ~~~(゜∀゜)
久々にいいものが出ましたw

その後演習に出て、
1/19釣り

何ヶ月かぶりに釣り。
レア亀でないかな~~なんてチョッピリ期待しつつ餌50個分狩りしましたが
ろくなもの出ませんでしたとさうるうる
やっぱり慣れないことはするもんじゃない・・・。

ペットレースでカボチャ袋GETしてもしょぼいものしか出ないし!!
聖杯が出たらまたMDギャンブルしたいな~~~~と 前回のWWに懲りてない私ですうふ

日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
23:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/65-3a5db633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
