2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

KVな日

近頃浄化のイアリングが売りに出されてからというものの・・・・・
毎回、通り際に探しては食っているのですが・・

1/21シュノーヴァ1
毎回毎回・・・

1/21シュノーヴァ2

ゴミばかり涙
でもいつの日か浄化のイアリングを下さることを信じて・・・・・毎日でも食ってやりますとも!

結構1度に2-3匹食うことが多いのでMPきついんですが・・・・
なんせシュノーヴァHPR結構あるから、なかなか死なないんですよね。
一度Dnして食ってみようとしたら、かかっても効いてない状態でした。
シュノーヴァってDn無効なのかなぁ?????

で、今度は取り巻きのワニ2匹にスローして食うことに。
そしたら結構楽になった!!!!!
調子にのってシュノーヴァにもスローしたら かかりませんでした・・・・。
INT足りないのか、仕様なのか・・・・。

ま、そんなわけで取り巻きにスロー入れるとちょっと楽ですよってことでした。

今日は夕方まで船舶で狩りをしてー。
その後80Fへ!!
ベイさん・ねっしー・メイさん・私の4人でいくことに。
タイム始まってしばらくしてからだったので狩り時間は1時間くらい。
ダッシュしてるひとがいたりして、時々わっさーーーとSQが飛んできたりして
きつい時もありましたが、やっぱりバインダーさんがいると楽ですね!!!

やっぱ高レベルになるとバインドがいいんだろうか・・・と思うけど、
自分が実際Lv70とかなったときにどの属性を選ぶかはわかりませんw

結局KVには会えなかったけど、81Fスクが1枚でて黒字で終了(゜∀゜)
近頃80Fへ行くと大体黒字で帰れるのでいい感じです♪

その後夜にまた9時半~12時のタイムで80Fへいくことに。
メンバーがDE3 ナイト1 火エルフ1 私 NB1 wiz1 という火力ありまくりな構成w
なので2つPTに分けて狩りをすることに。

最近人気なのか・・・・80f合計6PTくらいいたような気がします・・・・
これは食えないんじゃ・・・・・でも今度こそKV食ってやる!!!

そんな思いで時間は12時に・・・・・
諦めかけたその時、KVでたーΣ( д)⌒⌒。。
(動揺しすぎてSSはありません・・・。)

片方のPTにでた!!と場所を伝え・・・・
うねうねと曲がりくねったとこに出てたので広場で誘導して食い始めることに。
(尚、動揺したままだったのでSSはありません・・・。)

まずはSQを片付け・・・火剣士を片付け・・・・・
いよいよ頂きます!!KV様!!!!!!
と食い始めたら片割れPTが到着し!!!!!!!

さあ頼んだぞKV!!!
KVSとは言わない。
81fアミュを出してくれーーーーーーー!!!!

1/21KV空エンド

空とか・・・・・・・_| ̄|○

ほんとにガックリくる瞬間ですよね・・・・・。
でかいのは図体だけかよ!(`Д´)
ボスなんだから空とかはほんとにナシにして欲しいtttt

ENDしたかどうかすら、判断しにくいじゃないかっ!!

あれ?なんかいなくなったよ???? って思って
ログ見ても何もない時の空しいこと空しいこと・・・・( ´_ゝ`)

一応81Fスクは3枚出たので黒字で終われましたw

いつか81アミュ出してやるぞーーーーーーーーwwww

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
23:58  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/67-af51da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
