2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月23日(金)

リッチ ぼっとん

木曜日の日記です。

夕方からINして~~
久々の40FへZLを探しにいくことに。

1/22久々の40F

合計3枚NZELが出てホクホク(*´ω`)
途中でラゼさんと私がご飯落ちしましたが、短時間でも結構ZELでますねー。
ファイターや弓などはTU決まらなかったけど、それ以外は素でTUかかるようになってました!
嬉しい~~~TUにずっと憧れてたんですダブルハート
INTに振ってて良かった(〃▽〃)

そして夕飯後・・・INしたらドアコンしてたw
1/22アジトでドアコン

うぴ君ツエー!!!
ためしに私も挑戦したら、当然のごとく弓はあたらないし、イレースはかからないしhh
Lv65+にして出直しデスネ・・・・
今度は同じレベルくらいの相手とドアコンしたいなw

そしてその後はクラハンに!!
久しぶりの90Fです!!
1/22クラハンで90F

数ヶ月ぶりなのですが・・・
アリゲーターステーキとADSPのおかげでHPは600+に!!うーん、いいねぇw
前回きたときはNBだったんですが・・・・
今回は風。
ZLとVPシアーなど範囲攻撃のモンスばっかりのところなので やっぱりNBがいきますねー。
こういうとこに狩りくると早くNB戻りたい!>< とか思いますw
再振り早く来ないかな。
そしてとっととLv60にあげたい。

リッチを探してウロウロ狩りをしているとーーー
1/22アドスピ

出た~~~Σ( д)⌒⌒。。
久しぶりのADSPです(〃▽〃)
これで黒字確定となり皆の心に余裕がw
ダッシュ以外は他にPTもいなかったので食いたいな~~会えるよね~~~と
信じて回っていると  出た!!!!!

1/22リッチでた

今回はしっかりSSを撮ってますww
姿が見えるところでパチリ★
さぁ出してくれ、ローブを!!(゜д゜)

1/22リッチDROP

ゴミリッチでした(ノ∀`)

まぁでもADSPもでて、リッチも食えたので満足な結果です笑顔
黒字で終わってよかったーーー。

またメンテまでにいきたいな、と思ったけれど・・・
どうしてもこういう狩場行くとNBの必要性を感じて・・・・><
戻りたいという気持ちと、でも再振りきたら風でレベル上げたいなってのと・・・・
さすがに短期間で700k(NB)を覚えてまたすぐ風に戻って、レベル上げたらまたNBに・・・て
ブルジョアなことは・・・・・・・ちょい厳しいかなぁーーーー(;´д`)

再振りとっとと来ないかなw
ステータスですが、また候補を考え直しちゃいましてw
2回無料でステ振りできるわけだから、1回目はDEX18のINT1でいこっかなーて思ってます。
理由は単純明快!!!!!!!!!

レベル上げのためm9(゜∀゜)

これまでの初期DEX18エルフより弓の強さがググンとUPするらしいですね?
私は今も初期DEXエルフですが・・・・今より弓強くなって、しかも初期INT1ふることで
TUの確率もあがったりして・・・・・・
属性:風のままでやれば、なんか今より経験効率が上がりそう!
なのでその状態で経験値を荒稼ぎして、Lv60なったら、またはもうちょい上げてから
2回目のステ振りでDEX15 CON1 INT1 WIS2とかにしよかな~~と思っております。

しかし不安なのは、DEX初期18で風エルフという殲滅力が一番強い弓エルフを味わった後で
DEX初期15に落とし、またNBに戻ると・・・・・・弓の弱さに萎えやしないだろうか?と・・・
初期でCONやWISにふる価値あんまないな~~って感じたらまたDEX18エルフに戻りそうですねw

さて今日も一日頑張りますUo・ェ・oUゞ

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
14:08  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/68-b058de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
