2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

わっしょい

相変わらずガツガツと狩りをしています、ローゼリィです。

でも水曜日は目標にしていた40%にはなれず・・・・5%くらいしかあげれませんでした。
やっぱ1日中単騎するぐらいじゃなきゃ、10%は厳しいなあー。

ってことで水曜日はまずはFIへ・・・

1/28FI

しかし、感謝のアミュ装備のため、INT23→22になっている状態でのFI単騎は
ちょっときつい!!!!!!
ドレへのイレ&スローが決まる確率悪いのです。
そのためMPがジリ貧に・・・・・(SSでもMPへっとりますね・・・)

なのでFIはLv60になって感謝アミュ装備でもINT23って状態になったらいこうかなって思っています。

夜はクラハンで90fへ行くことに。

1/28クラハン90Fアドスピ1冊目

普通にリッチ探しながら狩りしてたらポロリ!!(゜∀゜)
とりあえず赤字じゃなくなった!!!!と皆ホッと一安心w

そして狩り続けると・・・

1/28クラハン90f91fscでた

今度は91Fスクが出た~~にっこり
なんだかイイ感じです!!!!!

さらにさらにーーー
1/28クラハン90Fアドスピ2冊目

またもやポロリ!!!!!
まさかアドスピ2冊もGET出来るとは思ってなかったので嬉しい限りです。

結局リッチには会えなかったけど、前回の赤字解消できたので一安心w
なんだか最近90fでの狩りが 普通のクラハン って感じになってきたなーと思いましたw

良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
12:20  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/73-b405ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
