2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月31日(土)

エーーンド

金曜日の日記です。
なかなか色々あった日でした。

まずはINして船舶などなどで狩り・・・・・
相変わらず狩場が混んでて経験値うまいイベントのはずがマズイような気が?!?!

タイムになってKV食いにいくことに!!

1/30からの内藤さん

いたけど・・・・・・空 (;´д`)

最近KV空の確率高い気がしますhh
気を取り直して、まだENDでてなかったアイコを食いにいくことに。

いた!!!(・∀・)

1/30あいこ

また、空・・・・( ´_ゝ`)
まぁ魂はでたけど!!

2連続カラで終わるとか凹みますえーん

その後暇してた時に何気にいった夢幻で・・・

1/30水大精霊

久々のBDAI(゜∀゜)
今欲しいものがいっぱい!なのでチマチマでも稼がないとです!!(゜∀゜)

あと象君と精霊の墓にチラっといったり、(SSなし)低層で狩りしたりしてました。
そして夜・・・旦那と一緒に63Fで範囲狩りをすることに。
71sc堀と経験稼ぎにいってたんだけどーーーーーーー

1/30復旧

?????????????

ライトニングでタゲうつって複数にボッコボコにされて即死しました(;´д`)
もうあっという間の出来事で・・・・・・
久々の自分のミスによる死亡で凹んだ・・・。

ま、死んだことで発破かかって、狩りのやる気が出そうな気もします!!
てことで復旧して経験値は45%ちょいに。 おかしいな、もうすぐ50%だったような・・・あれれ(涙)


1/30村の援助金

先日数年ぶりにタウン登録をグルでしたんだけど、援助金意外に結構もらえるんですね~。
タウンマスターだとどれくらいもらえるんだろう?


良かったら押して下さいハート2 ⇒LLランキング
14:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/75-b0783a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
