2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月02日(月)

どにーちょダイジェスト★

はい、土日のダイジェスト日記です。

この土日はーーーー
まずは超レアな方と一緒に81Fでアド堀に行きました!!!

2/1神父さま

神父様(/ω\*)

この人、動いていることすら珍しいのに狩りしてるとなったら・・・・
しかも81Fでアド堀とか・・・・・・明日は台風か?!てぐらい珍しいことでw
この後も80Fへクラハン行った時 神父様も登ってきたので今日はなんて珍しい日だろう、と
思ったものですw
ま、どちらの狩りも特にレアはなく赤字で終了しましたがw

何となく、休日は狩場が混んでいるのでやる気が低下してしまう私なので
経験値は増えずにそのまま日曜日・・・・・

FIで狩り続け 何とか50%折り返し地点を越えました!!!(゜∀゜)
なんか予定よりだいぶ遅れたw

その後強烈なラグや切断が立て続けにあったので、大事をとって狩りはやめておきましたw
アルが125%アミュでやる気がすごいので、もうすぐLVUPしそうです・・・・( ;´-`)
どんどん引き離される!!(><)

平日の空いている時間にガリガリ狩って、早いことLVUPしたいものです。
午前中に頑張ったので現在経験値は53.5%です!!
今日の目標は55%越え。(あとは可能な限り稼ぐ!)

再振りXデーに向けて頑張ります!!
明日 メンテなので再振りがいつなのか、7周年記念イベントの内容は何なのか、が
公式で発表されるんじゃないかな~~なんて期待していますが・・・・
どうでしょうね??

あと、月下独酌さんで載ってたんですが、3/3以降日程などははっきりしていないけれど
ネカフェからのIN限定で経験値●倍 とかエンチャサービスとか 変身解除とか
ネカフェ限定MAP とか色々UPくるみたいですね。。。

そうなると家からINするのがバカらしくなっちゃう・・・・><
でもでも・・・・課金アイテムで同様の効果があるものが出たら 課金して家からINできる・・・
毎月プレイ料金分くらいの課金は今までと同じ出費だし、と別にいいかなと思ってますが
それ以上に課金しないと快適にゲームできなくなってしまうのか・・と不安です。

ま、なるようになれだな!!!!!

ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
12:55  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初カキコ♪

こんちわ~納豆じゃなくって「DarkNato」です^^

変身解除まできちゃうと目標設定もなんだか気がひけちゃいますねw
投資したもん勝ちになったらやだな~と俺も思います@@;

でも!!!

俺は投資しないで、きままに遊ぶつもり~です@@
楽しめればいいと思います( ゚Д゚)

金になったら見せてくださいね!がんばっす!
Nato |  2009.02.02(月) 17:57 | URL |  【編集】

●No title

あしあとぺたり_____〆(∀`●)
香佑 |  2009.02.02(月) 20:56 | URL |  【編集】

●カキコありー

>ナトさん
書き込みアリガト~~!!
そうだよね~ほんと投資したもん勝ちはやだよ・・・
うん、投資なしで楽しめばいいのさ!無料だしw
金なったらwisするわwww

>かゆたん
お 足跡ありーw
blogのアドレス教えてくれw
ロゼ |  2009.02.02(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/77-743ffd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
