2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月04日(水)

バ~ンスミバーン

火曜と水曜のAMに関する日記です(´・ω・`)

昨日はてっきり何らかの告知があると思ってたのに期待を裏切られましたtt
これは・・・・今週金曜あたりに告知がくるか、来週火曜とかの告知ですかねー????

ステ再振りは2/10か2/17のどちらかだろうと思うけれど・・・・どっちとも取れるよね・・・
クラン員が2/10だったら翌日休日だし、いいと思うんだけどなぁ~~と言ってたけど・・
確かに!!!!!NCJの人もそう考えたら2/10に来るかもしれないな・・・

果たしてどちらでしょうかね?w
もし2/10だとしたら今週金曜か来週月曜とかに告知がくるのかな~。
とりあえずは今週金曜日に何か告知が来るかも!!とワクワクして待つことにします(*´ー`)

さて狩りですが。
火曜日は久々にラスタバへ行ってきました(゜∀゜)

メンバーはWIZ2 前衛3 NB1 私 の7人。
まぁいい感じで進んでいき~~~~~
ラスト、WIZさん一人減って、敵が沸いて、更に前衛1がバグでバロードが見えない状態になった為
超きつくて「こりゃもう帰還か?食うの諦めるか??」と思ったけど、
諦めずに食ったら・・・・・

2/3バウンス

バウンスアタック~~~( ´∀`)
いやー食い始める前に「制限時間過ぎたんで3分で飛ばすよ」とメッセージきたんで
あーーもう無理かな、って思ったんだよね。
でも、ギリギリ食えてよかったーーー
マジ食い終わって数秒で飛ばされたしwwww

なんかほんと~~に死者が出るかも、て思ったぐらいきつかったバロだったので
こういう時レアが出ると嬉しいです!喜びもひとしおです!!

良く頑張ったね・・・ご褒美だよ・・・( ´∀`)

という声が聞こえそうです。

まぁまだ売れてませんが ウマウマで久々のラスタバは終了しましたw

夜はFI混んでるのでまたーーりと狩りをして終了。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして水曜日。
船舶で狩りをしたあと、タイムになったので80Fへ行くことに。
他PTはいないのでKV会えるといいな~~といいつつ回っていると・・・・・

いました!!

2/3KV

まぁNZELでした(´;ω;`)
最近空多いし、DROPでただけでも喜んでしまう・・・・・・・・
ボスってそういうもんだっけ?(*´;ェ;`*)

経験値は現在66%くらい。
旦那が昨夜 またまたLVUPしよったので早いこと私もLVUPしたいものです><


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
14:48  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/79-5cda71c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
