2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月06日(金)

b-DAY

はーい、木曜日はb-DAYでしたっ( ´∀`)

まずはラスタバへ行くことに。

2/5ダバ

なんか出るといいなぁ~~と期待しつつ進んでゆくと・・・・

2/5HW1冊目

HWが出た~(*´ー`)
数Mするアイテムが出るとやっぱ嬉しいです♪

そして狩りを続けると・・・・

2/5HW2冊目

ん?普通のモンスじゃん。
もーーかっつんたら、何詰めてるの!!!と全員が何やってんだよーかっつんww
と笑っていたら・・・・・・
詰めたのではなく、マジで出てました(゜д゜;)

普通のモンスからも出るんですね・・・詰めたと思って中々信じずゴメンねかっつん・・w

HWが2冊も出るとか、ウマウマで終了でした^-^
その後バリア堀したけど、これは残念ながら出ずw

2/5ぱずー

変な変身のひとは出ましたが・・・?( ´_ゝ`)

最近ついに石ゴレMDちゃんを衝動買いしちゃったんですが

2/5ゴレたん

やっぱか~~~わゆいっ(〃▽〃)

なんだか、癒し系のMDです!前にねっしーに借りてから
ずっと欲しかったゴレちゃん。ついついかっちまったよww
ダメージリダクはどの程度役立ってるのか・・・正直あんまよくわからないけど
その癒し効果はすごい。ホンワカします( ´∀`)人(´∀` )

夜は90fクラハンへいくことに。
リッチ食いたいな~~と探していたけど、残念ながら不在でした。
でも1冊でたので黒字!わーい!

2/5あどすぴ

まぁスク代さしひけば、250kの黒字でしたw


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:35  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/81-64db83fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
