2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月07日(土)

酔っ払うといいことが!

気分でデザインを変えてみました(〃▽〃)

さて金曜日の日記です。
影神殿へいってみたら、空いていたので篭ることに!!
感謝アミュのおかげで経験値ウマ~できます。

近頃船舶が混んでいるの他の狩場を探してましたが、カルマも貯めれるし
しばらくは影神殿をメイン狩場にしようかな??と考え中。
まぁ船舶も行きますけどねっ笑顔にっこり

SC欠片も出て3時間?くらい狩りをしていざ、、、何%になったかなぁ?

2/6カルマ

や・・やっと2桁です!!!!!
地道に上げていこうと思いますw とりあえず3段階になったら神殿に飛べるようになるらしいし!
でも目標はやはり4段階。HPMPが増えるってのが魅力的・・(*>ω<*)
先はまだまだ長いですね~~

夜はワイン飲んで酔っ払ったので単騎無理ーってことで旦那にくっついてFIまわってました。
そしたら!!ついにFIでレアがでた!!

2/6古代ローブ

うおー!酔っ払ってると出るのか??!なら毎晩飲むぞ!(ぁ
喜んで狩りを続けていると・・・・

2/6とろーり

またポロリ!( ´∀`)人(´∀` )
久しぶりにFIでウマウマできました。
調子にのってミノゾーンも行ってみたけどさすがに何も出ませんでした・・・w

酔っ払いながらも経験値は80%達成!!
後20%です。20%で白弓です(*´ー`) 綺麗で憧れてた白弓にやっとなれるー!!
再振りは2/17っぽいしそれまでにLv60 安全圏達成は余裕そうですね。

↓ クラン員のLiaさんの芸術(´ω`) ↓

2/6りあさん


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
14:46  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/82-b1206250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
