2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月13日(金)

ダイジェスト

ここのところ日記更新をしていなかったので
水曜木曜の分一気に更新です!

まずは水曜日BayさんにドワCに行かない?と誘ってもらい、
初ドワ城の中に入っていってまいりました。
ダイヤゴレ出てるからねーーーといわれていたのですが・・・・・

2/12DIG

DIGが飛んできた===!!!(゜д゜)
正体はコイツだ!!

2/12だいあごれ

おーなんか高級そうだね。
でも、、、DROPはゴミでしたtt 稀にDIGを出すそうです。
ウーン 出たらよかったのにww

お次に別のボスを探すことに。
外にでるとFIミノゾーンぽい雰囲気です。

そしたらいた!!

2/12マイノシャーマン

Gミノに似てる・・・・??
こいつもDROPはゴミでしたtt

まぁでも初めていけたとこだったので新鮮で楽しかったです^0^

次にアリ穴の道がわからない!てことであり穴見学ツアーも開いてもらいましたw
GAQ食えたらいいな・・と思ってたけど、不在。
ガードアント食おう!てことでダラダラ喋りながら待っていると・・・・

出た・・・・Σ( д)⌒⌒。。

2/12GA

こいつもDROPはゴミでした^^; 卵部屋もゴミ・・・・^^;;;

その後クラハンで80fへいくことに。
ちょっとリアル用事を済ませてからの参加だったので1人で80fまで登っているとー。。。
76fにリーパーが・・・(゜д゜;)
一人だし・・・とスルーして登ろうとすると・・・

Lia 「b強化でたことあるよ」

じゃあ食わないと(〃▽〃)

2/12りーぱー

えぇ、、かなり固くてPOTも結構飲ませて頂いて、ゴミでしたorz
もう単騎じゃ食わないぞっ(`Д´)

んでもってメインの内藤さん。

2/12KV

nDAIのみ (´;ω;`)

そして寝る前にFIで単騎をしていると・・・・
2/12とろべる

初めてトロベルが出ました(・∀・)
旦那にはでまくっているのに私には出たことがなかったんですよね・・・・w
よかったよかったw

そして、木曜日は90fへいってきました。

2/12NBにもどりました

数ヶ月慣れ親しんだ風属性に別れを告げ・・・・ついにNBへ戻りました。
正直ウィンドウォーク使えないのが一番痛いtttttt

足遅いよーーー(。´Д⊂) ウワァァァン

エルフ全員WW使えればいいのに・・・。
Lv55~Lv60まで風でいたので、INTだいぶ上がっての久々のNBは・・・・
かなり回復するようになってましたw
(まだ計測してません・・)

そして90fで狩りをして・・・・・
この人発見!!!

2/12りっち

DROPは、がっかリッチさんでした・・・・・^0^;
その後 黒字にすべく、せっせと87fで狩りをしてー
91sc ADSPが出て笑顔で帰還できましたw

2/12ADSP

夜FIへ単騎でいったけれど やっぱストームショットがないって・・・・きついねー。
普通の敵は大して感じませんが、ドレイク倒すのにすごい時間がかかる・・・・・(;´∀`)
単騎するにはやっぱ風ですねw

まぁ森イベが来ればPTハント多くなるだろうし、いいけどねっ!
NB安くなったらいっぱい買っておこう。


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:33  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/86-09669928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
