2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月16日(月)

普通の日記+ステ振り考察

週末の日記です。

バレンタインでしたね!!
リネには今年はバレンタインきませんでしたね・・・・
つまんないなぁ。

リアルは15日が結婚記念日だったのでお食事にいってきました(/ω\*)
ワインで酔っちゃってリネにはINせずw
旦那はリネしてましたけど・・・・LvUP間近な人は違いますな( ´_ゝ`)

最近TOI以外のボス食いたい~とか思う波がきています。
しずりんに呼んでもらってCCへ・・・!!

2/16アイスデーモン

NB2 WIZ1の超後衛PT。。。。
これ倒せるの?!?!と半泣き状態でしたが 何とか倒すことができました。
ゴミだったけど、感動したっ!!!w

その後さすがにこの先はこの後衛トリオじゃー無理だってことで
前衛さんにお願いしてきてもらってーーーー

2/16アイスクイーン

女王様に謁見です!!
ほんとリニューアルされたアイスクイーン、綺麗でかっこいいよね。
ボスって感じがする!

DROPは・・・・ゴミでした(ノ∀`)

2/16IQドロップ

たまにこういうとこに来ると新鮮でいいですねー。
最近あり穴とかこれまであんまり行ってなかったとこに行きたい熱が高まってますw

土曜の夜?にバーンさんのペア募集にのって初欲望へ!!
地ゾーンでした。

2/16欲望

自分がバルログ側(? 影で狩りするほう・・)なので きたことがなかったんです!
へぇ~~~こういうとこなんだーーーと面白かった。
影と違って空いているのがいいですね~。

欲望で狩りしたいなーと思ったけど、まだ影で2段階なので裏切れません・・
4段階にはなりたい!て思ってるので・・・・・
裏切ることはないかも?('・c_・` ;)

ステータスのMAX値が35になったことでINTアミュもずーーっとはずせないだろうなーって
思うしねーーーー。


明日からいよいよ森イベと、変身解除と、ステ再振りですね
HPMP多くなるの楽しみだー!!
まだ・・・・ステ決めれてないけど・・・・・

候補1 DEX+2 CON+1 INT+1 WIS+3
候補2 WIS+6 CON+1

このどちらかになるかなぁ????という感じ・・・・
候補2にしてしまうと単騎の効率がガタ落ちになりそう・・・・・
Lv65に早くなりたいなと思ってる私としては 単騎がヘボヘボになるのは避けたいところ・・
でも候補1は1で・・・・万能型 悪く言えば器用貧乏になってしまうのかな?と不安が。

あくまで予測の数値だけど、

候補1のLv60時点HP694 MP393
候補2のLv60時点HP694 MP508

ウーム・・・・MP約100の違いはでかいっ・・・!

ただし弓の強さの違いはというと・・・・
候補1の場合 今(ステ振り前)よりDEX数値が落ちるので命中が下がる。
ただし初期ボーナスが付くので弓ダメは1あがる。

候補2の場合 今よりDEX数値がおち初期振りもしていないので
命中さがりまくり。弓ダメは今より2下がります・・

まぁ命中はレベル上がれば何とでもなるし、そんなACいい敵のとこにはクラハンで
行く前提なのでその時は前衛に攻撃まかせて自分はNBに専念すりゃいいかな、と。

問題はやはり単騎の効率がどうなるか。
メイン狩場の船舶はアンデッドなのでたぶんあんまり変わらない。
候補1なら弓の強さがちょと上がってるけどたぶん体感ない。
候補2なら弓弱くなってるけどちょっと体感あるかな?どうかな?ぐらいでMP多い分
楽かもしれない ぐらい。

ただし、FIのドレイクや 影神殿の中の敵など 倒すのに時間がかかるタイプの
敵に対しては ものすごい体感あると思う。

ちょ~~~倒すの遅そう(;´д`)

でも・・・・・・・・・・・・
MP多いなら 魔法混ぜて倒すのもありかも??と。
それなら弓弱くなってるの気にならないかも・・・(´・ω・`)

もう候補1か候補2か決めれない!!!!wwwww
レベルが65+になれば候補2がいいっぽいなーーーと思うので、、、、、、
こうなりゃ候補2の大器晩成型にしちゃうかなぁ。



ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
11:32  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/87-2f278200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
