fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年02月18日(水)

再振り!

はーい きましたね!!!!!!!!!!
再振り!!!!!!!!!!!

皆様、もう再振り済みましたか??
私は火曜日にとっとと再振りしましたよ~!(・∀・)

感想:再振りさっさとして良かった~~!!!!!

なんせHPもMPも増えたのですごく楽になりました。
気がつくと自分のHPMPバーを見てニマニマしてしまいますニコ

結局ステータスは初期 DEX+2 CON+1 INT+1 WIS+3のバランス型にしました。
51からのステ振りはINT装備込み23でとめて、後をDEXにふっています。
素のHPMPはHPが697 MPが421になっています。
装備やアド込みでHP800越え MP500越えです(〃▽〃)

素晴らしい・・・・(〃▽〃)

やべーーMPない!!!!って思っても良く見ると・・・
あ、まだ100あった(ノ∀`)
ってかんじw
これまでの見た目の減り具合でヤバイ!って思っても全然やばくないとか
ステキ過ぎます(/ω\*)

火曜日は午後からクラン員みんなで森の最奥へクラハンいってたのですが
かな~~~りきつい狩場で、再振りしてから行って良かったな~~としみじみ思いました。
スタンが強烈なのと、結構がっつりHP減るのと敵が固いのとで・・・・・
HPMPが増えた状態じゃなきゃ、MP持たなかったなーーって思いました。

ナイトはCONに初期ふっているとHPアド込みで2000近くいくらしいですね・・・・・
もうヒールいらないじゃん!!!!!!!
バー見て半分まで減っちゃってても・・・・・まだ800とかあるんですよ!!!!
なんだ余裕じゃん(ノ∀`)

きっとナイトの単騎が楽になったんでしょうね~
POT飲まなくても、自然回復に頼る程度でいいんじゃ・・・・・w

ところでイベントですが・・・・虚無晶で交換できるものが素敵なもの一杯です!
まずはお決まりの経験値取得125%紋様。虚無晶30個で交換です。
お次にステータス+1紋様。これは20個で交換できます。
それぞれ有効期限は3日間。
確認scを使うと何日の何時まで有効、と出てきます。

それから、地味にPOTがいい感じ!
前衛さんは憤怒POTがいいんだろうけど、他にもHPが増えるPOTとか色々あって楽しめます。

2/18DEXPOT

なんだかこういうのがあると、INT20くらいで止めておいて、森イベ終わるまでに1Lv上げるって
のでもよかったかな・・なんて・・・(ノ∀`)

さて月曜~水曜分の狩りですが。

2/18とれじゃー

船舶で狩りしてたら久々に出ちゃったり(・∀・)

2/18伝説の剣?

森でアルとペアしてたら、伝説の剣か?!て感じのがあったり・・・w

2/18かえm

森の奥に亀がいるらしい、と聞いて見に行くと・・・
岩だったりwww
でも確かに亀に見えます(´ω`)


ではでは 森イベ満喫しまーーす


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
スポンサーサイト



21:03  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/88-bba66b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |