2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月22日(日)

イベント満喫

ハイ、イベント満喫中です。(なんか前回と同じ書き出し・・・?)

森の経験値はすごいですね~~~~
単騎浜での計測では1h2.4%でした。
森1-4での単騎の経験値は計測してません・・・(もともと計測面倒なんで・・w)
でも1h3%出るとか、もっと出る人もいるとか。

ウーム・・・すごい。
ほんとは浜で狩りをしたいけれど範囲狩りしてるひとがいるので
森のほうが敵に困らないです。
こんなにゼニスリング欲しいと思ったの初めてだ><

イベントが終わるまでにLv62になろう!とか思ったのですが
15%/DAYは無理でした・・・・・
土日は特に無理。 ってか土日は10%も無理だ・・・人が多くて狩りする気にならないw
平日頑張って、土日手を抜いて、ってしようかな?

Lv61には間違いなくなれそうですが、62はきつそうです。
ま、できるとこまで経験値あげよ~~っと。

今素DEXが16なので後2レベル上げたいです。><

最近お気に入りの顔文字

(゜0゜)

2/22クラハン


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
13:22  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/90-c6f3b548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
