2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

LvUP

少し更新あいてましたが・・・その間にガリガリ頑張りまして
LvUPしました~~~~(・∀・)

61になりますた。
なんと、SSは撮り忘れ('・c_・` ;)

レベルUPはやいよ!とクラン員に言われたので、えーそうだっけ?と
前回UP日を確認したら2/11でした・・
ちょうど2週間と+1日でUPですね~。

まぁ・・・125%紋様のおかげですね!それと森と!!!!
旦那は私以上のスピードでLv上がりそうなんで、どんだけやねんと思ってますが・・・(;´∀`)

HPMPは素で708/429になりました。MP8上昇とか・・・ちょっとショボイんじゃ・・・・?
それよりHP10上昇が平均より悪いかもしれません。

ところで課金アイテム一部情報UPきましたね!!
案の定、、、今回の虚無晶集めて交換できる紋様の課金アイテム化きました・・・・
ニンブルドロップの課金アイテム化はないのかしら・・・??
飴中毒者はかな~~りいるはずなので(自分を含め) 課金アイテム化されたら
値段によっちゃ買ってしまう人多そうですよねー。

紋様は有効期間1ヶ月とのことですね。
経験値紋様はLv65になるまでの間は毎月買ってしまうわ・・・65なっても
買い続けるかもしらんが・・・・・
なんだか、昔に比べて随分とレベル上げが楽になったな~~~と思います。
DKになる、というのが特別なことだった時代が懐かしい。
いまやあっという間にDKまで上げれますもんね。夢がないなぁ。

常時125%になるってことで経験値うまい狩場がずーっと混み続けるのか
どうかが気になるところです。

あとパンダ育てるのも楽しみ!
でも餌が課金アイテムって噂もあるので、課金しなきゃいけないなら育てないけどね。
リネでパンダ育てにお金出すくらいならリアル愛猫にお金カケマスヨ!!o(`ω´*)o

一番気になるのは、ステ再振りがまたできるのかどうか~~かな??
初期ステ変更したーーい!!
今、コレが一番いいんじゃないかなって思ってます。(あくまで私のスタイルでは。)

DEX+2 WIS+5

これ一番いいと思う。弓の強さあり~の、MPあり~の、MRもあり~の。うまい!!
CON1ふったけど、別に振らなくても十分HPあるわけで・・・・
紋様とかつければHP1000越えたりするわけで・・・いらんやろとw
そしてINT1振りの魔法成功率+1とかいうやつですが 大して体感なしw
INT1しか振らないぐらいなら、後振りでもいいなーと思ったのです。

51からのステ振りでINTとDEXにふるのは変わらないけれど先にDEX18まであげてしまうのが
狩り楽になるだろうな~と思ったので、先にDEX18にして、INTにふるというのが良かったかもしんない!!
紋様とかで上げれるしーーー。

とりあえずはLv65になってれば51からのステ振りで好きなとこに振れる状態になってるはずなので
再振りがまた来ることを信じてレベル上げにいそしみますかね(*´ー`)

さて森イベントですがー 最奥がアツイです。
2/27最奥

↑ 永久スタン中・・・。
DROPはいいもの出てないけど、なんかアツイ!!!楽しい!!!!

2/27りっち

TOIもいってます。
リッチ久々に食えた!!!けど・・・

2/27りっちDROP

ゴミリッチでした(*´;ェ;`*)

大体 すいている時間帯の単騎は浜でして、浜が混んでくると
森1-4で単騎したり、ペアしたりしています。

昨日森でバーンさんとペアしていたら・・・・・・・・・

2/27MPK

強烈なMPKwwwwwwwwwww
この場所に逃げ込んだのでこれだけの量で済みましたけど、、、、、
実際はもっと沢山の精霊がいましたw
SSには写りきっていません・・・w

あまりにすごい量に逆に笑えた。。。。
まぁ美味しく頂きました(=´ェ`=)
ペアじゃなかったら食えなかったけどね(;^ω^)

2/27援助金

援助金1kこえた!!やはりイベント時は増えるようだ・・・・

最近デスマッチにちょいハマリ気味です。
でもこないだ一人で出たら・・・・・・
ミスって自分にキャンセしてフルボッコされて即効endするという超恥ずかしいことになりましたtt
キャンセする際は慎重にしようと思います(゜0゜;)


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
スポンサーサイト
09:13  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/92-0b3ddb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。