2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月01日(日)

サモコンがでた!

はい、ようやく念願の「森でリングを出す!」クリアしました!( ´∀`)人(´∀` )

2/28サモコン

出た瞬間には気づかず、なんか見慣れない文字がDROP欄にあるな・・・と思い

え???????Σ( д)⌒。。
サモコンじゃん!!!!!!!!!!(ノ゜⊿゜)ノ


ってことで夫婦揃って大喜びw
いやぁ~~まさかサモコン出るなんて思いもしなかったなー。
まだ売れてないので早く売れるよう願ってますw

とりあえず昨日は旦那がいなかったのでやる気なかったんですが
今日はレベルUP前スパート中の旦那に付き合って、森へGOGO。
8%こえました(=`ェ´=)

明日も付き合いで経験値稼いで、15%くらいにはなるかなぁ??????
今回のイベント中に20%は越えそうですね。

森イベ終わるっていっても、3/3以降も125%紋様あるから船舶いったりFIいったりして
65までサクサク上げれそうですね~。

やる気が続けば・・( ´_ゝ`)

有料再ステ振りはいつくるんだろう・・・・・早く来て欲しいなぁぁぁぁぁ。
いっそのことDEX 18 WIS1 とかでやりたいかも。
ま・・まぁ何度もやるのはもったいない金額だったら初期DEX+2 WIS+5 で
DEX18 WIS18まで51から上げちゃって 残りINT振り でいいかなぁ?

まだ無料化記念イベントBIG3の最後の3つ目が発表されてないけれど。
何がくるのかなぁぁぁ。
ラッキーゲームとかですかねぇ・・。('・c_・` ;)
とりあえず 「支配者への挑戦」イベントが楽しみです!!!!!
竜と、GRは是非とも食いたい!!!!!

どうせ戦争クランとかが食うんだろうけど。。。。


ではでは。


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
00:30  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/94-9d0a5acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
