2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月03日(火)

むはー

メンテ時間 延長しすぎーーーwwwwww

12時でも大概長いのに、13時半とか・・・・・・
それならお出かけすればよかったー。延長するぐらいなら最初から
余裕みてメンテ時間とっとけよー><

ようやく森イベント終わりましたね。
一応Lv61にはなったけれど、経験値は20%くらいでSTOPしています。
なーんだかUP後やる気が・・・なくなって・・・・・・
きっと、これまでレベル上がるごとにINTを上げて、LVUP=体感できるくらい狩りが楽になる
っていうご褒美?があったからだと思います。

ステ振り後INTは装備こみ23でとめることにしたので今はDEX振り・・・
体感は特になし・・・・^^;
そりゃ~つまらなくなるよねえhhh

変身も次は65まで変わらないので・・・あと4レベルか~長いなぁ・・・。

とはいえ、今日からの課金経験値紋様は買ったのでボチボチ単騎で経験値稼ぎを
頑張ろうと思います。
それより早く有料ステ再振り 来て欲しいなー。そしたらやる気もUPしそうだ。

今日からはパンダ捕獲と、明日からの日替わりボス登場イベントですね。
パンダはさくっと捕獲して時々連れまわして遊ぼうかなー。
特殊能力とかあるのかどうかが気になるトコロ!!

ボスは19時以外にも出現するのかどうか。。。が気になったり。
TOIボスもアミュ持ちで出てくれたらいいなぁ。
そしたら81fアミュGETできるかなぁ・・・・

近頃やる気低下しているので、やる気UPするようないいもんGETしたいです。

とりあえず3月中に62になる!って決めちゃおう!!!
12:53  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同感!

13時に起きたのにリネに入れないとわ・・・どういうことじゃ( ゚Д゚)(笑)

ボスイベントでドロップたくさんあるといいですねぇ^^いつかと違ってDEもパワーアップしてるし、俺もなにかもらえないか!って期待してますw

というか2つ前の日記のケーキめっちゃうまそう・・・
Nato |  2009.03.03(火) 13:03 | URL |  【編集】

ふふふ・・・ケーキ美味しいよ~
今日まで大丸東京店で売ってるよ!w
買いに行くノダ!ww

そだね DEはよさそう!
私はエルフだしDROPとれないからなー。
っていうか30分すぎたのにまだ入れないね・・
ロゼ |  2009.03.03(火) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/95-0f22a7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
