2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月07日(土)

時空たのC!

はい、時空楽しいですね~!!!!
毎日ボスでまくりでお祭り騒ぎで楽しいです。

3/7ばるろぐ

バルログ。
むしろ周りのロットスケルトンファイターのが痛い・・・強敵・・・

3/7パプリオン

パプにいたっては、堕落のゾンビ変身がうざくてうざくて・・・
この後画面を埋め尽くすほどのロットが沸いて、ロットの範囲でパプ即死だったそうです^^;
DROPは床落ちだったそうですね・・・
誰が拾ったんだろう。

この後モンスがわきまくったままなのでクラハンで掃討作戦に!!!

3/7忍者?!

変な場所にはまってた混沌に召還されて、食ったはいいけど壁にはまったBay・・・
忍者ですか!!!(゜0゜)

近頃狩りのやる気がなくなっていてあんなにしていた単騎を
さっぱりしないようになってしまってたのですが・・・・
これじゃ~ダメだよな。と久しぶりに古巣の船舶へ戻って狩りをしました。

3/7船の悪霊

悪霊が歓迎してくれたよ!!
悪霊食ったの初めてかも。
噂じゃ周りの取り巻きがトレジャーモンスらしいんですが、取り巻きだけ食われていたのか・・?
トレジャーはいませんでした(*´;ェ;`*)

DROPはCZELです。

まぁなんとか20%も越えたのでチマチマと頑張ることにします!!

有料 ステータス再振り蝋燭が来るからねっ(゜∀゜)

ほんと待ち望んでたんです。
失敗したなーーって思ってたんですっ・・・・・

とりあえずしたいな~って思っているステータスの候補は。

1. DEX+5 WIS+2
弓の強さを求めたステ。WIS+2によってMPが少し多目になる。

2. DEX+2 WIS+5
弓の強さをちょっとつけつつ MP量の多さとMRに。

上記の2つ
ウーン どっちにしようかな~って感じですよね。
まぁレベルあげるの早くしたいって思っているので第一候補かな。
蝋燭2個買う可能性大だけど、1→2の順番でやりそうです。

楽しみだぁ(゜∀゜)

◇◇追記 (ひとりごと)
ステータスはDEX+5 WIS+2 にする予定。
Lv61で DEX20(26)INT20(23)  Lv65でDEX24(30) INT20(23) の予定。
もしくはLv65でDEX22(28) INT22(25)の予定。

初期DEX+2 WIS+5 にすると
Lv61で DEX18(24) WIS18(21)INT18(21) になり狩りがきつくなる・・
ただMP MRはぐぐんとUP

あーん、どっちがいいだろう?
Lv61時点での状態を考えると やっぱりINT21ってのは単騎きついし、PTでの回復力も
今より落ちるわけで・・・・まぁ厳しいとこいくときはINTPOT飲めばINT23にはなるのか・・
INT23でWIS18のMPってすごそうだよね
それもいいのかなあ?単騎のときはINT21で回復力が落ちてるけど、
NBだからWL+GHを活用すれば特に困らないのかも?


こうやっていろいろ検討するのが好きな性格なので それだけで時間が・・・・
こんなこと考えてる暇あったらとっとと単騎で狩りをして経験値稼ぐほうがいいんでしょうね^^;
17:54  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/97-881ae627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
