2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月10日(火)

つ・・ついに

長年の夢だった傲慢の塔のアミュレットを手に入れました!!!!

3/10封印81あみゅ

クラハンででたものを買い取りまして~~

3/10アミュ開封

勿論YES!!!!(゜∀゜)

3/1081あみゅげっと

81Fアミュです。
これから借金生活に突入です(;´∀`)
時間みてアド堀したり、90fいったり・・・

FIミノゾーンに篭るとするかな・・・・(´ω`)

属性リングなくなっちゃったけど、普段特に使ってなかったし、
ある種属性リングそろえたい!って夢だったから揃えてただけ的なとこあったから
いいかな~~~~~
また91アミュGETしたらリング堀いって自力GETするか!!!(いつになるやら

ためしに登って単騎でVP食ってみたら数分かかりました(ノ∀`)
風エルフじゃなきゃ・・・・単騎とかマゾすぎるねw

今日蝋燭販売ですが・・・・DEXに振りなおす予定なので弓多少強くなるし・・
そしたら行く甲斐もあがるかな???
その分HP減るけどねっ><

イベントに関しては

3/10ヴぁら

相変わらずロットの独壇場ってかんじ。

3/10ヴァラ安息

あひゃ(;´д`) 名前呼ばれちゃったーー


ランキング参加中(゜∀゜)良かったら押して下さいハート2 
LLランキング
09:56  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rozely.blog57.fc2.com/tb.php/98-fd4dd26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
