2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月19日(月)

博覧会

博覧会、見てきました。

0419四竜

集結といいながら、綺麗に並べることもしてくれなかったtt

結構GMがグダグダな感じのイベントでした・・・・w

0419博覧会テベボス

でもまぁテーベボスとか、見たこと無いボス見れたので
楽しかったですw

0419博覧ぼす

水中ボスが結構綺麗な色で驚いたり!!

0419博覧会バル

バルログがかっこよかったり!!

0419アンタラ

新アンタラスvsボス連合軍がアツかったり!!!
竜語、出てたのに範囲スタンの発動がなかったのが
結構あったのが気になりました・・・

ボス連合軍はどうやって防いでたんだろ・・・・?@@

ひたすら火力で押し切って、硬直させて竜語なかったことにしちゃってたのかな?w


いよいよ今日でHD無制限が終わりtt
いまだDK装備もCOIもメテオも出ない!!!(;゜Д゜)

そろそろ出てよー><。
09:17  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

ギラン

HD無制限イベント始まりましたね!

HD大好きなので、嬉しくてたまりません!(*´ー`)

1週間といわず、1ヶ月くらい無制限ならんかな・・・

「好評につき、1週間延長します!」っていう告知を期待している私です( ´艸`)

普段は黒ケレONLYでやっているけれど・・・

無制限だしってことで、ノーマルコースもちょいちょい行ってます。

クラハンにちょうどいい。

お蔭様でクラン員が増えてきたうちのクランですが
どちらかというと やはり前衛さんが多目ですw

一旦募集はSTOPすることにしましたが、wizさんNBさんは引き続き募集しています。

メインキャラの55+のWIZさん、NBさん。
興味お持ちの方いらっしゃいましたら是非WISください


さて 戦争。
ギラン攻め。
うち30+ vs JH FTF SK でした。 
どこも50+はいそうな感じでしたねw 特に最近JHが多い!

0415ギラン攻め

花壇にびっしりいて、多いなーと感嘆していました。

乱戦後 GT攻防にうつり・・・ JH花壇防衛を3勢力が攻める感じで
抜けて、もうちょい!ってとこでしたが・・・敗北

0415ギラン負け

うぬっぅうぅ。

しかし、ギランが久しぶりに活気を取り戻したというか・・w
広い城なんで4つ巴でも楽しいですね~。

次回も楽しみです。


以下身内ネタ。
13:28  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

久々100F

この週末は久々に100Fへクラハンいってきました。
WIZは知り合い助っ人でしたが・・・@@

0412クラハン100f

久々で楽しかったw

戦利品は水リング1個のみ!><

GRにも会えませんでした><


日曜には竜MAPが開いていたので、
知り合いクランと合同クラハンを(*´ー`)

やっぱ竜墓は沸き沸きで楽しいですw
画面沸きするので、必死すぎてSSはありませんw

もうちょい鱗のDROP率いいとか、B強化スクが出るとかなら
人気狩場になりそうなのになー。




現在クラン員募集中です。
TOI高層、ラスタバ、竜MAP などが好きな人全クラス募集しています。

特に後衛さん不足しているので、大歓迎です!!
勿論他のクラスの人も大歓迎

戦争抜け自由、rejoin可能です。(他勢力でもNP)

まずは体験から、お話から、如何でしょうか

興味持ってくれた人、是非 WISください

14:03  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

ギラーン

久しぶりの更新です。

なんか特にネタがなくて・・・w

どう過ごしてたかというと・・・
GCいったりHDいったり戦争いったり、、、、、

たまにボス探しにいったり・・・です。

0410IQとか

たまにIQとか食えるけど 特にいいもの出ませんtt

0410オーガからZEL

オーガから 血 ZELを出したので 次はベルトですね!!


あ、そういえばコカMD買いました!
ちょ~可愛い~~

今はまだハッチMDがあるから、ハッチMDを使うことが多いですが・・
重さに余裕のあるときは コカMD出してます(*´ェ`*)

効果はー・・・
まぁアンデッド狩場だと1の差は体感できません。
TAすれば体感できます。(3変わるし・・)
多分FIとかだとよくわかると思います。(まだいってない)

単純に命中、追加1の効果なので
武器の強化数が1上がるMDって思えばいいんじゃないかな~と
思ってるんだけど、どうなんだろ@@

そう思えば安いような?

個人的にイエティMDも可愛くて好きなので欲しいんですが
そんなMD沢山持ってどうするん っていう・・・w

でもコロコロ転がるのが可愛いから鑑賞したいです(*´ω`*)



えー、うちのクランでは、現在クラン員募集中です。
TOI高層、ラスタバ、竜MAP などが好きな人全クラス募集しています。

特にWIZさんが不足しているので、大歓迎です!!
勿論他のクラスの人も大歓迎(*ノノ)

戦争抜け自由、rejoin可能です。(他勢力でもNP)

まずは体験から、お話から、如何でしょうか

興味持ってくれた人、是非WISください(*´ー`)




さて 戦争ネタ!!!!

昨日はひっさしぶりにギラン攻めました。

0410ギラン

うちは残念ながら取れなかったけど・・・tt
VS FTF JHで JHがギラン城主に。

乱戦楽しかったんですが、花壇はとにかく

AOSうざー(・´_`・)

って感じでした。

もっと強い武器欲しいなぁ。
13:42  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月02日(金)

4月ばか

4月なりましたね!

昨日はエイプリルフール( ´艸`)

クラン員を騙そうと、必死で考えて嘘ついてみたけど

見事に


ひっかかってくれませんでした

逆に・・・自分が騙された

騙すのヘタやわ~w
やはり騙されやすいようですw

さて

NCJもエイプリルフールネタを考えてたようで

ワニ島にこんなの居ましたwwwwwww

0402ライアー

ライアーwwwwwwww

名前が受けるw

もう画面内はいるだけでグールにされちゃうので、
しばらくして諦めたんだけど・・・
誰か食えたのかな。。。

12:29  |  リネ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
